08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.11.04 *Fri*

今週作ったのはこのドイリーだけ・・・風邪ひいちゃいました

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

遊びに来て下さった皆様、心配かけてごめんなさい。

Pさまメールありがとう~


息子の風邪がうつったようで、のどが痛くだるい日が続いています

熱はないので仕事には行っていますが

仕事も引っ越し後の新しいクリニックで受け付けもスタッフも変わり

てんやわんや。

毎日19時過ぎの帰宅・・・・何とかご飯を作ってバタンキューの生活が続いています

その生活も来週の水曜日までの予定ですが。


お裁縫の時間もないのですが、何にもしないとたまったストレスが発散できないので

太い糸でドイリーを編みました

     1104ドイリー1

     1104ドイリー

素朴な感じで使いたいのでアイロンもかけていません(面倒くさいと言いなさい)



・・・・・・・・・


さぁREO君ファンのみなさんお待たせしました

毎日毎日暗くなるまで一人でいい子にお留守番しているREO君です

     1104レオ君

誰か帰ってくるかなぁ~

     1104レオ君1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメントの返信が遅れています

皆さまのところもすっかり読み逃げ状態ですが

週末ゆっくり遊びに行きますね

COMMENT

夜分にこんばんは^^;

更新されてないので 心配してましたが風邪惹かれたんですね・・・・・

毎日お仕事行かれてたのですか?
無理されないで下さいね

それでも編み物されてたんですね 凄~~い!
2011/11/05(Sat) 01:37 | うさぎ #- [Edit
これは何用かな??
せっせと編み続けるRE0ママ・・・・面白い・・・。
元気そう?(風邪ぎみみたいだけど)で よかった♪
寒いと思ったら暖かくなって・・・その逆だったり。
へんだよねぇ・・
お互い用心して観戦しよう(笑)
RE0君の後姿かわいい・・・・・
一日中、待っているのだろうね♪


2011/11/05(Sat) 07:06 | パール #- [Edit
REOママ、免疫が落ちているから無理しないでね~。
うがい、手洗いしようね。
あとインフルエンザのワクチンは私達は受けたほうがいいみたい。
私も先月末に受けておきました。
REO君、可愛いね。犬は人間命だから愛しいね。
我が家の花火は私が帰ってくると時々後ずさりします。何なんだろう。
2011/11/06(Sun) 10:50 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
うさぎさまへ
ご心配おかけしました・・・さすがに1日仕事をすると疲れてしまい
家に帰ってぐったり・・・の日が続いています
新しい場所に移転したため今までとは勝手が違ううえに、新人の看護師を教えながらの仕事なので
いつもより大変です
それもあと3日の辛抱ですが。
つい無理しちゃうので気をつけなくちゃいけませんね
2011/11/06(Sun) 12:24 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
今日本当は息子の応援に行くつもりだったけど
主人も風邪ひいてるし、朝は結構雨が降っていたのでやめちゃいました
慶○志○は遠いしなぁ・・・
息子は応援に来るのはまんざらでもないようだったので行ってあげたかったんだけど。
土日はのんびりREO君と過ごします
2011/11/06(Sun) 12:26 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
本当に風邪が流行っています
我が家も全員風邪をひいています(私が一番軽かった)
インフルエンザ予防接種受けましたよ!都内ではもう学級閉鎖も出てるらしいです

正直、ちょっととばしすぎかな?と反省しきり。
木曜日からはのんびりお裁縫などして過ごすことにします
花火ちゃん、なんで後ずさり???
最近我が家の庭に必ず遊びに来ているネコちゃんがいます。
まだ仲良くはなれていないけど(笑)それがまたふてぶてしい態度でたまらなくかわいいんです
2011/11/06(Sun) 12:30 | REOママ #- [Edit
REOママさん、
体調はいかがでしょうか?
気温の変化が激しいので、この時期、ちょっと大変ですよね。
もう、インフルエンザが流行しているのですね。

充分に身体を休めて、のんびりお過ごし下さいね。

2011/11/06(Sun) 20:57 | hiro #nP1loStQ [Edit
hiroさまへ
風邪が治ったかと思っていたらなんだか咳が出るようになってしまいました
明日からはかなり寒くなるようですね
hiroさまも気をつけてくださいね
2011/11/07(Mon) 07:04 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
