05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.11.08 *Tue*

ちょっと無理してるかな・・・

風邪がまだ抜けきれません・・・・仕事から帰ってくるとぐったりでお裁縫もできていません・・・

あと2日だけ出勤すれば来週からは週1回だけの勤務になるのですが。


自分でも少し無理してしまっている自覚はあります。

ただ頼りにされているのもわかるのでちょっと無理してる部分もあるかな??

昔からそういうところがあるのは自分でもわかっているのですが。

ちょっと反省。

でもこの2,3日で病気が悪化するとは考えられないので少しだけ無理させてください
(誰に弁解してるんだろう??)


って愚痴っぽく書きましたが、体がつらいわけじゃないんですよ



・・・・・・


実はある資格のための試験を先日受けました

筆記試験など何年ぶり??中学生程度の問題でしたが、四苦八苦でした


でも1次試験は一応合格!!ホッとしています



これから仕事行ってきます!今日は新人の看護師の指導なので適当にさぼりながら頑張ります(笑)

COMMENT

なぬ??資格??
すごいではないか!!!
報告、楽しみにしているね♪
 忙しそうだね(笑)できる女はつらいね。
今日は新人の指導ですか。
REOママ怖そう・・・・(笑)
 息子の傷は、裂けた傷が深くなって
くっつくことなく、裂けたまま。
その傷が・・・怖いからやめとく(笑)
で、グチュグチュ(笑)
二週間休めば治るだろうけどねぇ。
毎日、痛い話ですみません・・・
2011/11/08(Tue) 09:48 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(Tue) 11:39 | # [Edit
こんばんは。

なんの資格なんだろう~~?
風邪が 治り切らないのは疲れてるからでは?
もう 若くないんだから・・・と自分にも言い聞かせてます^^;

REOママさんは まだまだわかいけどね(*^^*)
無理はしないで下さいね!
2011/11/08(Tue) 19:09 | うさぎ #- [Edit
REOママさん、お裁縫以外にもお勉強も頑張っていらしたのですね。
一次試験合格おめでとうございます。
本当にすごいです。
パワフルママですね。
お風邪が抜けないようですが、
週末までお忙しいのですね。
酷くならない様にお祈りしております。
2011/11/08(Tue) 23:42 | hiro #nP1loStQ [Edit
おはようございます☆
体調、今一歩なんですね。
周りとしては、寝てて欲しいけど、どうしても無理しちゃうって時ありますもんね。
気分の乗っているとき、責任があるとき、やってることに意欲がめっちゃある時…

新人教育でストレス発散しつつ(ダメ?!)、頑張った後はしっかり休養してくださいね~☆
2011/11/09(Wed) 07:38 | *pipopa* #- [Edit
REOママさん、お疲れ様です(>_<;)
疲れてるときってなかなか風邪が治りませんよね。。
来週から勤務が少なくなって、風邪も治っていくと良いですね。
体よりも気持ちが疲れてしまうのが体調にも悪そうですので
ぜひ気分転換などのリフレッシュはしてください(^^)v
2011/11/09(Wed) 12:26 | sui #- [Edit
パールさまへ
痛いねぇ・・・そんなに長い間グチュグチュしてるのはかなり心配!新人戦が終わったら、
じっくり治療することを勧めるよ!
病院には抗生物質のついたテープなんかがあり、それを貼ってきちんと固定して・・とすれば少しきれいになるんじゃないかと思うんだけどね・・・
(だって感染でも起こして、足全体に回っちゃったら大変なことだよ)

私はちっとも怖くないよ(笑)
優しそうだから余計怖いって他人には言われるけど(笑)
2011/11/10(Thu) 07:22 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
そうです。特にS様に弁解しているんです(笑)
今日1日で疲れはすっかり抜けそうです!風邪も何とか良くなってきました
2011/11/10(Thu) 07:24 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
45も過ぎると体力が落ちてきますね・・・あぁ20代の頃に戻りたい!
もうしばらく勉強が必要なのでがんばります
2011/11/10(Thu) 07:25 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
なんか生き急いでいる感じ??でも今元気な時にやりたいことがたくさんあって困るくらいです
仕事もひと段落したので、体調に気をつけてゆっくりやっていきます
2011/11/10(Thu) 07:26 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
新人と言っても自分より年上の人だったのでちょっとやりにくかったです(笑)
今日からお裁縫三昧!いつもpipopaさんのところでうらやましく思っていました
さぁやるぞお
2011/11/10(Thu) 07:28 | REOママ #- [Edit
suiさまへ
やっと仕事もひと段落!縫いものもしたいし、編みものもしたいし、
本もゆっくり読みたいし!!時間がいくらあっても足りませんね

私も九州に行ったとき「赤霧島」頂きました!美味しいですよね。うらやましい(笑)
2011/11/10(Thu) 07:30 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
