11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.11.10 *Thu*

今日は久しぶりのお休みなので

今日は何も予定のない久しぶりの休日なので

何をしようか朝からワクワク!

洗濯掃除をゆっくりして、朝ご飯をゆっくり食べて
(家族はあわただしくお餅を食べて出かけていきましたが私は優雅な朝食を(笑))

少しREO君とまったりしたら、いつもより長いお散歩に行って・・・・



お買い物にも行きたいし、

午後は念願のお裁縫タイムを!


最初に帰ってくる家族も19時過ぎなのでそれまで何をしようかな


お裁縫が進んだら、またアップできたらいいな



・・・・・・・


明日は久しぶりの整形外科です

自分の骨がどれだけ再生しているかとても楽しみなんです!

だってもう軽いかけ足もできるんだもん(いやいや、してませんよ(笑))


COMMENT

おはよう♪
今日はゆっくりとしていられるのね。
忙しいと そういう日もありがたい(笑)
一人のお家を楽しんでね♪
お昼御飯は何を食べるのかしら??
写真撮っておいてね(笑)
朝食にお餅かぁ。
いいね!!お餅という存在を忘れていた(笑)
買ってこようっと!!
2011/11/10(Thu) 08:05 | パール #- [Edit
おはようございます。

お休みなんですね~~
ウキウキした思いが 文字から伝わります(*^^*)

色々予定はあるようですが その中に 身体を休めて
も入れて下さいね!
ここのとこ 忙しすぎたから^^;
2011/11/10(Thu) 08:36 | うさぎ #- [Edit
結局どんな一日を過ごしたのかな?
リラックスできた?
たまに一人で好きなように過ごすのってすごくうれしいよね。
私も今夜は昨日から仕込んだおでんだったので、夕飯の準備がすごく楽でそれだけで幸せ。
単純だね。
2011/11/10(Thu) 21:20 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
パールさまへ
今朝はお雑煮にしたの。おつゆは前日に作っておいて朝はお餅を焼くだけ
寒くなってくると朝も温かいものが食べたくなるよね
我が家には1年中お餅があります(笑)
娘と私は砂糖醤油、パパと息子はのりかきなこで食べるのが好き!
2011/11/10(Thu) 23:04 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
やっぱりわかりますか??

久しぶりにのんびりしました
風邪もほぼ治ったみたいです
2011/11/10(Thu) 23:05 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
おでんもいいなと悩みましたがパパのリクエストでスープパスタになりました
(と言ってもまだパパは帰ってこない)
お料理するのは好きだけど、仕事の後に時間に追われて作るのはちょっと嫌ですね
前日に仕込んでおくと幸せな気分になるの、私も同感です!
2011/11/10(Thu) 23:07 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
