08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.11.10 *Thu*

娘の手帳カバー出来上がり!ついでにブックカバーも

Pさまにランチ報告をするよう言われたので・・・正直に

1110ケンタ

買いもの先で無性に食べたくなっちゃったの・・・

チキンを1本とビスケット1つの簡単なお昼ごはんでした


・・・・・・


ほぼ計画通り1日過ごしました

「古畑」を真剣に見ちゃって午後のお散歩がちょっと短くなっちゃったけど(汗)

娘の頼まれていた手帳カバーを仕上げました
 1110手帳カバー3


      1110手帳カバー

リクエストは「シンプルに」と!


ちょっとシンプルすぎる気もするので隠れたところにちょっとだけ

     1110手帳カバー1

中身も「ママと同じのがいい」と大人用の手帳です

     1110手帳カバー2

まぁ飽きてきたら、キャラクターゴテゴテのカバーを作ってあげてもいいしね


あまり布で文庫本カバーも作りました

     1110ブックカバー


・・・・・・・・・


今日は寒かったですね

ユニクロで買ったあったかソックスが大活躍

     1110ソックス

あれ?

     1110レオ君

僕もお忘れなく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

REO君のセーターも編み始めました・・・

COMMENT

お雑煮か!!いい!!
今日は寒いしね♪
 ケンタッキーでしたか(笑)
いいなぁ・・・食べたくなってきた・・・
でも一本なんて ずいぶんと小食ね♪
手帳カバーもいけど ブックカバーいいなぁ。
ブックカバーの本を挟む部分を長めにしてもらって
発注しようかな???
承る時間ができたら教えてね♪
2011/11/11(Fri) 09:13 | パール #- [Edit
ちょこっとご無沙汰してます
急に寒くなりましたね。風邪は大丈夫ですか?無理しない程度に手芸もしないと、ストレス発散になりませんね。

FKCですか。私もたまぁ~に食べたくなることがあります。ビスケット(米語だとスコーンですね)がたまに欲しくなります。

ブックカバーに手帳カバー、シンプルでいいですね。でも、内側にはちゃんとポイントが。お手製はどんなものでもハートフルです。
2011/11/11(Fri) 12:37 | Aya #enMLY3Sw [Edit
こんにちは☆

う~ん、お昼時にこの画像は、私のおなかにかなりきてますね~。食べたくなってきたっ!
でも、とりあえず、今日までは昨日の石焼き芋がお昼ご飯です^^
シンプルだけど、すごくいい感じのカバーですね!
かくれた所にうさぎさんとはまたかわいい☆
2011/11/11(Fri) 12:42 | *pipopa* #- [Edit
こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだり・・・・・・
娘が 有給で休んでるので 休日のよう^^;

朝から お友達のプレゼントのためにケーキ作ってます
休憩の合間に夕飯作りました。
キッチンジャックです(笑い)

手帳カバー よく似たのが雑貨屋さんで売ってました
欲しかったけど 高いので諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/11/11(Fri) 15:57 | うさぎ #- [Edit
パールさまへ
ブックカバーは短時間で仕上がるのでいつでも大丈夫ですよ~
リクエスト教えてくださいね~

本当に今日は寒いね。今年初めて床暖房をつけました
2011/11/11(Fri) 20:37 | REOママ #- [Edit
Ayaさまへ
風邪はすっかり良くなりました。ご心配おかけしました
ビスケットにつけるシロップ(メープル?)美味しいですよね~
たまには家でスコーンを作るのもいいかも!

娘に頼まれて小物を作るのは本当に幸せなことですね!娘のお友達に頼まれたりすることもあります
2011/11/11(Fri) 20:39 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
コメントを読んで今日のおやつはふかしイモしました。
REO君がサツマイモ大好きなんです
二人で食べました(笑)
中学生なんてもっとゴテゴテしたデザインが好きなのかと思ってました・・・
2011/11/11(Fri) 20:41 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
あぁ娘さんのお友達になりたいです(爆)

材料費は300円位でしょうか。
私も高く売っちゃおうかな(笑)
2011/11/11(Fri) 20:43 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
