09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.07.31 *Fri*

本当に病んでおりました

先日のブログに書いたとおり、本当に病んでおりました。
高熱が・・・・
気管支炎とのことです。

ここ最近にはないくらいぐったりしてしまいました。病院で点滴治療を受けました

母のこと
子供の学校での役員のこと
仕事のこと

パンク状態だったみたいです。

入院も勧められたくらいだったので
ケアマネさんに相談して
母を3週間のショートステイにお願いしました。

母は
「ここ最近よく泊りがあるわね」と言っていたそうですが・・・・・
(仕事だと思っているんですね)

昨日くらいからやっとご飯も食べられるようになり
今日初めてPCの前に座れるようになりました。

コメントを頂いた皆様、お返事が遅れてごめんなさい。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
はじめまして、ブログ村のリンクからいつもお邪魔してます。
お母様の介護やご家庭のこと、お子さんのこと、大変ですよね。
どうぞお体お大事になさってください。
2009/07/31(Fri) 19:12 | hirikei #- [Edit
ほっ
REOママ、ずっと無理してきたから疲れが一気にでちゃったんだよー。
身体の方が先にSOS出してたんだね、きっと。
おだいじに!
2009/07/31(Fri) 19:32 | のんの #oEo//MGg [Edit
hirikei様
はじめまして。完全復活まで秒読み状態です!!!
また遊びに来てくださいね。
なんだかうれしくなりました。
2009/07/31(Fri) 20:50 | REOママ #- [Edit
のんの様
いつもいつもありがとうございました。
なんだかいつも見守られているような気持ちで
ほんと頼りにしてますぜっ
(任侠ヘルパーを観た後なのでこのキャラです)

ブログはじめてよかったって本当に思ってるんだ!
のんの様のおっかっげっ!
もうすぐ完全復活じゃ~
2009/07/31(Fri) 20:54 | REOママ #- [Edit
No title
もう心も身体も 悲鳴あげてたんですね!
どうぞ、今は自分の事だけ 考えてください。

お母さんから 少し離れる事が・・・・・・
一番の お薬かも?
辛い事は 溜め込まないで下さいね・
完全復活までの秒読み・・・・
私も 数えたい思いです。
2009/07/31(Fri) 21:41 | うさぎ #- [Edit
お大事に・・・
どうか できるだけ ゆっくりなさって下さい
な~んにも 考えないでいい時間が もてるといいですね
心から 願っています
(お返事 不要です♪)
2009/08/01(Sat) 01:28 | 風 #yZxzlliU [Edit
任侠ヘルパー
私もはまってるーーーwww

渡世人ではないけど、やんちゃやってる友だちに会う約束したとき、
「あ、ごめん、その日は(父が)デイだからショートのときのがゆっくりできる」
って言ったら、しばらく話がかみあわなくって、なんじゃらほい?

あとで判明したんだけど、株の世界では、
 デイ = デイトレード(1日だけの短期売買のことらしい)
ショート= 株価の高値→安値の差額で儲けるカラ売りってやつなんだってぇ~
REOママ、兜町界隈で仕事の打合せは、マズイかも(笑)
2009/08/01(Sat) 02:24 | のんの #oEo//MGg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
