06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.11.15 *Tue*

さて今日は何を作ろうか!

一度書いた記事がすべてどこかに消えてしまった・・・・どこへ行ってしまったの(涙)


・・・・・・

気温差が激しいせいか風邪ひきがとても流行っていますね

勤務先のクリニックも大混雑でした・・・


今日は1日何も予定のないお休みです

これから作品作りに取り掛かる予定なのでもう一度アップできたらいいな


・・・・・

昨夜主人が手帳のリフィルを交換していたので

お互いの手帳を読みあげる大会をしました

私は日記代わりにも使用しているので、かなり詳細に書いてあります

昨年の今頃は娘の中学受験の追い込みで忙しい日々

その中に「腰がいたい」「股関節が痛くて歩くのもつらい」などと書かれていました

二人で苦笑い・・・・


来年も楽しい内容がたくさん書き込めればいいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

パソコンのご機嫌悪いようですね・・・・

お互いの手帳を読み合うなんて
なんか ラブラブに感じます!
わが家では絶対ありえない光景です(笑い)

今日は どんなものが出来上がったのかな~
2011/11/15(Tue) 22:20 | うさぎ #- [Edit
 きっと楽しいことたくさんあるよ♪
お互い楽しいこと見つけていこう。

 今日は寒いねーーーーーー
週末のお天気悪そう・・・・
毎年行っているワインの収穫祭があるのに・・・

 単行本のブックカバーを二つお願いします。
挟みこんだところを長めに。
いつでもいいよ♪わたし用なので(笑)
生地もおまかせ。
時間のある時に作ってね。
2011/11/16(Wed) 10:33 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
PCの具合が悪いとイライラしちゃいます
時々御機嫌斜めの時があるんですよね

主人は細かいところもありますが(うるさいなぁと思う)結婚するには
いい人だと思います。娘にも主人のような人と結婚させてあげたいと思うくらい
(のろけちゃったなぁ)
2011/11/16(Wed) 12:06 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
ご注文お請けしました(びっくりするくらい可愛いで作っちゃおうか(笑))
大作を読むことが多いのね!

そういえばボジョレーのニュースをやってたなぁ
ワインの収穫祭は山梨?いいなぁ
2011/11/16(Wed) 12:10 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
