10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.11.20 *Sun*

新・病院ポーチ試作品出来上がり

以前作った病院ポーチ

最近凝っているラウンドファスナー型で作ろうと思い立ちました

     1119病院ポーチ3

ファスナーつけもだいぶ慣れてきた!

     1119病院ポーチ1


      1119病院ポーチ2

通帳なんかも入りお財布としてもぎりぎり使えるサイズ

東京都の母子手帳は入りました

自分でもなかなか上手にできたと思います


・・・・・でも



      1119病院ポーチ

家にあった40センチのファスナーじゃちょっと足りなかった・・・・

これは自分用になります



近く、息子のお友達ママとランチ予定があり

松葉杖の時にずいぶんお世話になったり励ましていただいたりしたので

プレゼントしたいと考えているので

あと3個作る予定です

もちろん50センチのファスナーも買ってきました(笑)



・・・・・・・



1119レオ君

今日はREO君とたくさん遊ぶ予定です

     

COMMENT

こんばんは。

每日 手が休む間がないですね(*^^*)

病院ポーチ素敵ですね・・・・・
こんなの持ってたら 病院に行きたくなりそう~(笑い)
2011/11/20(Sun) 21:10 | うさぎ #- [Edit
こんばんは☆

うわ~ファスナー、惜しい!!
よくこういうこと、私もしてましたよ。
伸びないはずなのに、一生懸命ファスナーを引っ張ってみたりして^^;

でもでも、プレゼント予定の3つは、きっとバッチリなはず!がんばってくださいねっ☆
2011/11/20(Sun) 22:14 | *pipopa* #- [Edit
またまた、新作完成ですね^^
素敵な病院ポーチ。
お友達もきっと喜んで下さいますね。

頑張って!!
2011/11/20(Sun) 23:47 | hiro #nP1loStQ [Edit
うさぎさまへ
家事もこれくらい一生懸命やればいいんでしょうけどねぇ・・・
病院とは言わず、銀行でもよいですよ(笑)
2011/11/21(Mon) 07:32 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
私もかなり引っ張ってみました(笑)
pipopaさんの長財布を穴があくくらい眺めまわし
何とか私も形にできるようになりました!
2011/11/21(Mon) 07:34 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
ありがとうございます!プレゼント用となるとちょっと緊張して
いつもより時間がかかります
自分でもお気に入りの形ができたと思います
2011/11/21(Mon) 07:35 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
