10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.11.28 *Mon*

またまた放置しちゃいました

みなさんにたくさんのコメントいただいたのに

週末はすっかり遊び呆けていました・・・返信が遅れてごめんなさい


・・・・・・・

金曜日は池袋でランチ

個室のお店をとりましたが(でも結構リーズナブルなお店)

隣はベビーカー連れのママ集団!

でも負けずに賑やかなおしゃべりで盛り上がってきました

ママの横のつながりはやっぱり大切!

女の子とはいえ、学校生活すべてを話してくれるわけじゃなんですものね


・・・・・・・

土曜日は主人と柏の高島屋へ買い物へ

可愛いセーターを買いました

やっぱり買い物は楽しい!!!


・・・・・・・

日曜日は娘が試験勉強をしているので

主人は庭、私は部屋の片づけを


午後からREO君のドッグランに行きました

     1128レオ君

黒いジャンバーがREO君。残念ながら家族は誰も写っていません

久しぶりのドックランはとても楽しかったらしくはしゃぎまわっていたので

なかなか写真はとれませんでした

おかげで・・・

     1128レオ君1

かなり疲れちゃったみたいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

週末にネットで頼んでいたタグやファスナー、布などが届きました

病院ポーチ2個は仕上がっているのですが、残りの2個を仕上げます


でも今日は娘が6年生の時の受験仲間ママたちとのランチ・・

遊んでばかりでごめんなさい

COMMENT

お元気で何よりです^^
REOママさんが心穏やかに、楽しい日々を送っていらっしゃるのなら、それに越したことはありません^^
日々を大切に過ごされ、大切な周りの人との時も
大事にしたいですものね。
これからもずっと!!
2011/11/28(Mon) 08:27 | hiro #nP1loStQ [Edit
おはようございます。

元気で遊びほうけてたようで安心しました・・・・
嫌味かな(笑い)

楽しい充実した週末だったようですね!
REO君孝行もして これで又甘えん坊になるかな^^;

今週は お裁縫再開ですね!
2011/11/28(Mon) 08:52 | うさぎ #- [Edit
元気に遊べるのは何より。
ただし風邪だけは気をつけてね。
私は不本意ながらひいてしまったよ。
夫も昨日あたりからあやしいし。
今年は喉をやられてしつこいらしい。
2011/11/28(Mon) 17:59 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
hiroさまへ
病気のことなど忘れてしまいそうな毎日・・・でも時々無性に不安につぶされそうになることがあります
みなさん体験されていることだろうと思いますが
そんな時はどんなふうにされているのでしょう・・・
世の中に無限の命などないことは分かっているのに。
今日はちょっとセンチメンタルです
2011/11/29(Tue) 00:43 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
常に何かをやっていないとネガティブな方向に考えが言ってしまうような気がして・・・
でも本当に体調も良く、病気のことなどウソだったみたいな毎日です

不安になるとREOをむぎゅーってします
2011/11/29(Tue) 00:46 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
確かに今年の風邪は咳が長引く方が多いようですね
リリーさま&ご主人様の風邪が早く治りますように!

仕事先ではマスクと手洗いでがんばっています
(仕事に行くと急に手がかさかさになります)
2011/11/29(Tue) 00:47 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
