06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.12.02 *Fri*

お友達ランチとセーター途中経過

昨日は息子の小学校の頃からのママ友と久しぶりのランチに行きました

車で10分くらいのイタリアンレストラン

 1201ドクトーレ

       1201ドクトーレ


 1201ドクトーレ

パスタの味付けが甘くてちょっと残しちゃいました

でも1800円でこのボリュームはすごいかも!!


食後の「健康茶(ルイボスティ)」私はちょっと苦手でした

素直にコーヒーにすればよかった(涙)


・・・・・・

一緒に行った3人のうち、お二人は大学生のお子さんがいるので

いろいろ教えてもらえることが多くてとても有意義なランチ会でした

まぁミーハーな話も多かったけどね(笑)



     1201病院ポーチ1
病院ポーチも何とか間に合いました!

みんな喜んでくれたよ~

犬服作りが神の域に近づきつつあるもなかちゃんママがブログで紹介してくれています!ありがとう



・・・・・・・・・


ネックから編むセーターせっせと編み進めています

とじはぎがないので表も裏もきれいに仕上がります


FC2の調子が悪いのか、さっきとった写真がアップできません・・

でも一応衿、ヨーク部分は仕上がり今はひたすら表編みのみの状態です

輪針なので得意な表編みのみ!テレビをみながらでも大丈夫!

あとで泣いたりなんかしません(誰に弁解しているのか??)


・・・・・・

期末テスト前の娘。

リビング隣の和室に炬燵を出し、せっせと勉強していました

と思ったら漫画をかくし読んでいたことが判明!こってり絞られましたとさ


一人が勉強し始めたと思ったらもう一人はこんな調子

我が家の平和はいつ来るのか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村     

COMMENT

お食事の写真 だーい好き!
ありがとう♪美味しそう!!
お友達のプレゼント 間に合ってよかったね(笑)みみんなでお揃いで きっと嬉しかったと思う♪
うちも期末前一週間に入ったので部活は休み。
受験以来 二度と行かないと言っていた
図書館の自習室通いが今年の夏から復活。
学校帰り そのまま図書館へ行っているよ。
今年の収穫はそれかなぁ。
息子よ 何にでもタイムリミットがあるのだぞ。
間に合わせるのだ!!!!(笑)
2011/12/02(Fri) 09:36 | パール #- [Edit
こんにちは~☆

うわ、お昼前に見てはいけない画像でしたv-413おいしそうだぁ!すんごいお得感のランチですね。
焼肉ランチも美味しかったけど、私、食後のスイーツが充実している所、好きなんですよ^^
いいな~こういうお店☆

セーター、出来上がり画像楽しみ!
目の数を数えなくていい所って、サクサク進みますよね~☆
私もおとといはミタさんみながら型紙作ってましたが、途中からテレビに夢中になっちゃいました^^
2011/12/02(Fri) 11:06 | *pipopa* #- [Edit
こんにちは。

豪華なランチですね これで1800円なら満足ですね(*^^*)

私の年令になるとミーハーな話題はないですが・・・・
韓流スターの話題多いです!
興味のない私はついていけません^^:
2011/12/02(Fri) 16:58 | うさぎ #- [Edit
パールさまへ
最近は量は少なくていいから美味しいものを食べたい!という欲求がすごい!
前は量も大切だったんだけど年をとってきたのかな?
子供たちと食べ放題に行っても、食べてる姿をみてる方が幸せな感じです

タイムリミット!?まだまだ1年生じゃん。きっと大丈夫だよ。
今までやってなかった子のやる気が出たら「のびしろ」はすごいらしいよ。
担任の先生に言われました
2011/12/02(Fri) 20:38 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
ミタさんすごい視聴率ですよね!我が家も家族そろってみました(笑)
うちはDOCTORSにもはまっています。沢村一樹がいいんだわ~

さっきSTOFの新作ゲットしてきました
今度はバッグに挑戦しようかな!
2011/12/02(Fri) 20:41 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
ヨンさまの話題が出ました(笑)メンバーの中でお一人好きな方がいて・・・
韓流の話題はどこに行ってもよく出ますよ!残念ながら私は興味がないんですけど

女の人ってなんであんなに話すことがあるのかってくらい話せますよね
でも主人に聞くと男の人の飲み会もかなりしゃべり倒すそうですが・・・
2011/12/02(Fri) 20:44 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
