06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.12.05 *Mon*

週末は忙しい・・・セーターは少しだけ

土曜日は主人と買い物がてら「マネーボール」を観てきました

内容は面白かったけど途中ちょっと間のび感があり、居眠りしちゃった・・・

ブラビって思ったより足が大きい!(そんなこと思いながら観てました)

主人は私より、息子と行った方がよかったかも…(野球の話なので)って言ってました



日曜日は子供たち二人が試験勉強をしていたので、遠出はせず

家の周りをうろちょろ。

午後からは食器棚の整理と玄関の物置の整理などよく働きました・・・私。


夜になってほっとしようと思ったら娘が数学教えて~って。

平面図形に四苦八苦しながら何とか終わりましたよ


昨日は編みものは1時間もできなかったのでこれくらいしか進みませんでした


前回

      1202セーター

昨日

      1205セーター


正直メリヤスに飽きてきた(涙)

もう少しなのでがんばります



・・・・・・・


昨日本屋さんで可愛い本を見つけました

     
はじめてでもカンタンかわいい犬の服はじめてでもカンタンかわいい犬の服
(2009/11/25)
了戒かずこ

商品詳細を見る


なかなかおしゃれな服がたくさん載ってました

昨日は立ち読みだけだったけど、男の子っぽい服もたくさん載っていたので買っちゃおうかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

息子は今日から試験。今日は古文と家庭科

オロナミンCを飲んで出かけていきました

私もこれから仕事です!オロナミンCは飲みません

COMMENT

おはようございます。

REOママさんは 旦那さんと お出掛け・・・デートかな
(*^^*)多いでうすね!

セーターもうすぐですね! ワンちゃんの洋服の本買ってREO君モデルに ネット販売なんてどうですか?
2011/12/05(Mon) 08:21 | うさぎ #- [Edit
おはよう♪
うちはリポビタン派だよ。
息子君は野球出身だからオロナミン派なのかな?(笑)
とはいっても、息子はコンビニで
色々と栄養ドリンクを買ってきたものを並べて
「よし!!」と気合いを入れて・・・・
「七時間睡眠は譲れない」と言って
八時間以上寝ています」
・・・・・いいのです。元気なので・・・・(笑)

 お嬢さんのセーターかわいいね。
色々と使えそうで いい感じよ!!
REO君もおしゃれさんな犬になっていくね。
セレブ犬(笑)
2011/12/05(Mon) 11:04 | パール #- [Edit
やっぱりオロナミンCは飲むべきでしょう!
できれば片手を腰にあてて、一気に飲み干します!
最後に『プァ~ッ!』と息を吐き、どや顔で決めます。
そんな男前のREOママさんを期待しています(^O^)/
2011/12/05(Mon) 11:26 | いっちゃん #- [Edit
セーター、着々と進んでるんですね☆
家が近かったら、編み物を教えて
貰いたいです(^^)
全然、上達する気配無しなので。。。(^_^;)

うちも、ワンコの服を作りたいなぁと
思ってます。
娘とお揃いが希望だけど。
どうかなぁ。。。
2011/12/05(Mon) 21:52 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
うさぎさまおはようございます。

私は割と一人でも平気な方なのですが主人が一人では過ごせない人で・・・・
休日はどこに行くにも一緒に行こうよぉと言われます・・・・

今日はイライラしているので午前中買いものに行って来ようと思っています
2011/12/06(Tue) 07:05 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
リポビタンの方が効きそうだけどね
今日は苦手な「政経」なのに昨日は爆睡して今あわてて勉強してます
(テストは11時からなんだって)
・・・・・いいです。うちも元気なので(笑)

雑誌で観たグレイのセーターに紺色の水玉のスカート、茶色いブーツをあわせている女の子がとってもかわいかったので
そんな雰囲気のものが作れたらいいなと思っています
我が家のセレブ犬は私のベットでまだ寝ています
2011/12/06(Tue) 07:08 | REOママ #- [Edit
いっちゃんさまへ
私仕事中は結構「男前」ですよ
でも根は結構いじいじしている方かも(笑)
誰です?そこで笑っているのは!!

今日は仕事じゃないけど腰に手を当て「オロナミンCロイヤル」(ロイヤルがポイント)
を一気飲みしてショッピングに出かけてきます!!
2011/12/06(Tue) 07:11 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
編みものは結構ふっと上手になったりするので
一度教えてもらうといいかもしれませんね
(自己流でやっていると???ってなと気がありますね)

モカちゃんは女の子だから娘さんとお揃いなんて可愛いですよね
この本のぞいてみてください

私のお友達で靴下をリメイクしてTシャツにし、それに可愛いスカートをつけて犬服を作る方がいます
モカちゃんが洋服嫌いでなかったら是非作ってほしい感じ
興味があるようなら彼女のブログ教えますよ(作り方もアップしているので)
2011/12/06(Tue) 07:15 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
