04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.12.08 *Thu*

明日は試験最終日!セーターも明日が最終日かな??

今日は寒かったですね・・・母の病院から帰ってきたのが13時くらい。

関東はお昼過ぎから雨の予報だったのであわててREOの散歩に行きました

     1208レオ君


なんだかREOも寒そうです・・


帰ってきてお昼を食べていると雨がぽつぽつ降り始めました

よかった~


セーターも一応進んでいます。右袖が編みあがりました

     1208セーター

(テーブルの上が汚いのは目をつぶってくださいね)


私が編みものをしている間REO君は私の足もとで寝てました

     1208レオ君1

我が家は床暖房なので床があったかいんです



・・・・・・


さぁ長かった子供たちの試験週間も明日で最終日です

娘は昼食後、和室の炬燵に入ってぶつぶつ勉強しています


夕方帰ってきた息子はソファで爆睡してしまいました

     1208諱ッ蟄神convert_20111208182256

いくら明日の試験が「宗教」だけとはいえ、まだ試験は終わっていないのに~(怒)


・・・・・・あれ


     ・托シ抵シ撰シ倥Ξ繧ェ蜷媽convert_20111208182341

REO君は試験じゃないからいいけどね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

おー、出来上がってる
セーターも出来上がってきてますね。私もリースが一段落したので、襟を編む予定です。ブログもしっかりアップしないと・・・

宗教ですか・・・倫理とはまた違うんでしょうか。私も学校がミッションだったので一応宗教の授業ありましたけど、何やったか覚えてません。

だいぶ寒くなってきましたね。家の姫も毎日私とベットを取り合ってます。毎回勝つのは姫なんですけどね。おかげでほぼ毎日変な体勢で寝てます。
2011/12/08(Thu) 19:35 | Aya #enMLY3Sw [Edit
たどり着きました。これからも見るよ。よろしくね。
2011/12/08(Thu) 22:46 | yuko #- [Edit
Ayaさまへ
息子の学校もミッション系なので「キリスト教」の授業、テストがあります
内容は「難しい世界史」みたいだって言ってましたけど・・・・


今日はその1時間だけなのでその後は打ち上げに遊びに行くようです
「リアルスティール」を観に行くとか!あぁ私も見たい映画です
2011/12/09(Fri) 08:49 | REOママ #- [Edit
yukoさまへ
先日は美味しいリンゴをごちそうさまでした!
近いうちにゆっくりランチしましょう

2011/12/09(Fri) 08:51 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
