08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.12.13 *Tue*

何にも手に付かなかったよぉ

毎日遊びに来て下さっている皆様、すっかり放置してしまいすみません(汗)

体調は変わらず、忙しい毎日を過ごしておりました


週末は子供の部活動のママたちとの忘年会があったり、

主人の実家の家族との忘年会があったり

昨日は1日仕事でかなり忙しかったので帰ってきてからもぐったりしてしまいました



今日は午前中はREOとごろごろ過ごし

お昼過ぎから母の面会へ
(担当者会議も参加してきました)


    1213レオ君

今日の午前中家の中は暖かかったです


・・・・・・・


プレゼント用の通帳ポーチ用に、リバティの生地でせっせとバイヤステープ作り

     1213手芸

熟してしまったバナナがあったのでシフォンケーキも焼きました

     1213シフォンケーキ


明日からは計画的に大掃除を始める予定です
(掃除グッズはいろいろ新しく買ってみました!よかったら紹介しますね)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

相変わらずお忙しそうで 元気な様子・・・・・良かったです!

これから何かと忙しくなってきますよね!
私は 気持ちは年末だと焦ってるんですが身体は ボチボチ
動いてます^^;

あまり 張り切り過ぎないようにして下さいね。
2011/12/14(Wed) 00:20 | うさぎ #- [Edit
お忙しかったですね
超多忙の中でも、
手仕事もケーキも焼いて、凄いです^^

私は、12月に入り、家事や家仕事はスローダウン・・・
12月前半はいつも、外出予定で一杯になります。

どうぞ、ご無理なさいませんように。
ボチボチ行きましょうね。

でも、お元気そうで嬉しいです♪
2011/12/14(Wed) 21:01 | hiro #nP1loStQ [Edit
毎日お忙しそうですね(>_<)
でも元気にお過ごしのようで、嬉しいです(^^)

私は寒さに弱いので、動きが徐々に鈍くなっていますが(笑)
大掃除・・・やらなきゃですね!

年末のバタバタをなんとか乗り切って、良い新年を迎えましょうー(^-^)!
2011/12/15(Thu) 08:49 | sui #- [Edit
うさぎさまへ
貧乏暇なしです・・・・
大掃除早くやりたいんですがなんだか毎日寒くてなかなかはじめられません
2011/12/15(Thu) 17:38 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
せっかちな私の来年の目標は優雅に過ごすことです(笑)
昨日は娘のこまごました物をたくさん整理して捨ててやりました
怒られると思ったら感謝されてなんだか拍子抜け・・・です
来週は病院。肝機能がいまいちよくならないのでエコーをとる予定です
2011/12/15(Thu) 17:40 | REOママ #- [Edit
suiさまへ
寒さに弱いのですね。私は暑さにも寒さにも強いです(笑)
でも大掃除は気が重いです・・・・
この時期主人が口だけ張り切ってあれもこれもやるって言い出すのが気が重い・・・・
結局私がやることになりそうで・・・・。
主人に何か言われる前に終わらせちゃうのが1番なんですけどね
2011/12/15(Thu) 17:43 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
