08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.12.15 *Thu*

ちょっと息切れしてました

決して決して体の調子が悪いわけではないのですが

最近ちょっと忙しすぎたかな?

以前から年に数回、電池切れの状態になることがありました

昨日の私はまさにその状態。

家族を送り出した後、寝る・・・寝る・・・寝る・・・・REOの散歩に行く・・・・寝る

の状態でした

寝すぎて腰が痛くなったくらい


でもそのせいか体がスッキリしました

医学的には寝だめはできないと言われていますが

時々眠り姫になる私(笑)


夕方にはきちんと起きてトイレとお風呂掃除。夕飯の支度をする頃には元気モリモリでした

もちろんサッカーもミタさんも最後まで観ましたよ



・・・・・・・

テレビを観ながら少しずつ布の裁断などしてましたがそれは明日アップしますね


今日は職場の裏忘年会(ランチ)でした

裏ですからもちろん上司も院長も来ません!!心おきなく食べて飲んでしゃべってきました


帰ってくると玄関にこれ


     1215ゆず

仲良くしているご近所のおじいちゃまが届けてくれました

冬至には早いけど今日早速「ゆず湯」にしちゃおう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは☆

あ~なんかわかる気がする!私も、時々ありますよ。
でも、私の場合、寝るんじゃなしに、ホントに何もしない!!
ボ~ッとして1日が終わる、って時があります。
でも、あまりにもったいない気がして、無理やりDVDとか見るんですけどね。
2011/12/15(Thu) 18:33 | *pipopa* #- [Edit
こんばんは。

眠り姫ですか~~ 私だったら眠り豚だわ~!(笑い)

私は いくら徹夜が続いても 日中寝れないタイプなんです
15分程で目が覚めます・・・・・・

今夜は柚子風呂で心も身体も温まって下さい(^_-)-☆
2011/12/15(Thu) 19:58 | うさぎ #- [Edit
pipopaさまへ
pipopaさんもそんな時があるのですね!なんだか安心しました
毎日仕事をしている主人にはなんだか申し訳ないです
(生まれ変わるなら男がいいなと思っていたけどやっぱり女がいいかも…(笑))

私も先日「蜜の味」8話連続で観ました。疲れました
「ミタさん」最初からまだHDに残っているのでお近くならダビングしてあげたいくらいです
2011/12/16(Fri) 08:58 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
ゆず風呂本当に温まりました!!
私は日中いくらでも眠れます(笑)
若い頃は夜いくらでも起きていられたのですが、最近はだめですねぇ
2011/12/16(Fri) 09:00 | REOママ #- [Edit
こんにちは~^^
やっとこれました~~~
ミタさんの最終回まだ見ていないのです。
でもワイドショートかでちょこちょこでちゃってるのみちゃって
すべて分かったみたいな・・・
今の私がまさに寝る・・・寝る・・・寝る・・・・です~
今日はちょこっとあったかいけど風邪ひかないように
よいお年をです^^
2011/12/27(Tue) 13:26 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
ご無沙汰です~
今年は例年以上にみかんを食べているような気がします
みかんを食べるたびに「あ~たん」さまを考えます(笑)
お忙しいと思いますが、どうかご自愛ください
よいお年を~
2011/12/28(Wed) 13:50 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
