06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.12.17 *Sat*

これから個人面談(..)

今娘の個人面談に向かう電車のなか、携帯からの投稿です

一足早く、あんまり見たくない通信簿を見てきます

今電車で前の席にはNバックを持った女の子が… 
去年の今頃は娘の中学受験の真っ只中だったな。がんばれ!受験生!
私立中学だけを肯定するわけじゃないけど、子供達二人はあの苦しかった受験の日々を懐かしがりながら、毎日楽しい学校生活を送っている

週末は二人とも部活の試合!主人と二人であっちもこっちも応援に行くつもりです
息子は『来なくていいよ』と言いながら、やっぱりちょっとうれしそうだし…

まぁ二人とも1年生だから、成績には目をつぶりましょうか(笑)



コメントの返事が遅れていますが、帰ってからゆっくり書きますね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
