04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.12.20 *Tue*

息子の頭がぁ~

今日はお裁縫ネタにしようと思っていたのですが

ショッキングな事件(笑)が起こったので今日もお裁縫ネタではありません



昨日私は1日仕事。1日オフだった息子は午後友達と遊びに行くと連絡がありました

20時過ぎ帰ってきた息子の頭は

坊主!!!

      1220息子の頭



詳しく聞いてみると土曜日(試合の前日)の練習に15分遅刻した息子は

監督に怒られ「坊主にしてこい!」と言われたそうです


最近特に寝起きの悪い息子は起こしても起こしても起きず

起きてもだらだらと出かけていくことに呆れる毎日でした


正直な感想は「ざまあみろ!!」  はい!鬼母です(笑)

どちらかというと体育会系の私はこういうことも必要なことだと考えます


きっとあれだけ私に言われても時間にルーズだった息子は

遅刻しないように気をつけるようになるでしょう・・・


僕は坊主じゃないよ

     1220レオ君


でもちょっとびっくりしましたね、ママ。

     1220レオ君1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

うぁー!!偉いねぇ。
ちゃんと坊主にするなんて偉いよ!!
うちの息子なら・・・・??-坊主がイヤで退部?(笑)
先生もケジメを考えてのことだね。
うちはそういう雰囲気ではなく
生徒が好き勝手やっているイメージ。
????それでいいの????と思うくらい自由(笑)
だから息子は続いているのかなぁ。
ラグビーのルールってわからないよね。
私なんか 何対何なのかも???
トライしても やっている本人達はあまり喜ばないしさ。
たださ グランドで元気に走っている姿を見ていると
正しい高校生みたいな気がして
それだけで安心してしまう私です。
高校生になった息子の坊主を見られて幸せだね♪
懐かしいんじゃない??

 あさってには、宅急便が届くよ♪
2011/12/20(Tue) 15:14 | パール #- [Edit
お顔は見えないけど スポーツマンらしく凛々しい息子くん
想像してます^^;

うちの息子も 高校の時 オイタ?して そんな可愛もんでもないですが(笑い)

先生に 坊主にされたことあります・・・・・・
以外と似合ってました^^;
2011/12/20(Tue) 20:10 | うさぎ #- [Edit
坊主、似合ってるよ。なかなかよ(*^_^*)

私は今、片づけに夢中です。いや~ごみって沢山あるわね。うちってゴミ屋敷(屋敷ではないけど笑)だったのね。クリーンセンターに三度も車で通いました。子供が大きくなって、こんなもの、よく取って置いたなあって物にあふれてた。まだまだなので、継続的に、年明けにもがんばります。
綺麗になったリビングに遊びに来てね♡
2011/12/22(Thu) 09:48 | yuko #- [Edit
パールさまへ
先ほどはメールで失礼しました
いつになっても子供の事ではいろいろ悩みます!

明日は楽しみにしてます~
2011/12/22(Thu) 17:26 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
息子さんどんなオイタをしたのかしら??
ちょっと興味があります。まぁ若気の至りですよね。

息子の坊主頭にはまだなれないけど、手触りは最高です(笑)
2011/12/22(Thu) 17:28 | REOママ #- [Edit
yukoさまへ
幼稚園の頃はあんなに可愛かったのにねぇ・・・・

うちもちょっとずつ片づけてるよ
本当にゴミってたくさん出るよね・・・。うちもゴミ屋敷だ(屋敷ということにしておく)
リビングへのご招待待ってるねぇ!!
2011/12/22(Thu) 17:30 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
