06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.12.28 *Wed*

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・

いいわけです。いいわけ。

私のPCちゃんの御機嫌がなぜか悪くて・・・・

無線ランのルーターを新しく取り換えたら何とか御機嫌は治ったみたいです


でも年末ってなんでこんなに忙しいのでしょうね(もちろんお昼寝の時間はちゃんと確保してますが)

今も残りの年賀状を印刷しながら、REOを抱っこした状態で更新しています



大掃除もあとは玄関周りだけ残っています

・・・・・・・



今年は本当にいろいろなことがありました

4月には余命宣告までされた私。

夏の旅行前には「これが最後の家族旅行かなぁ」なんてセンチメンタルになっていましたが


なんだかすっかり「狼少女(少女??)」状態になってしまいました

年末はお友達家族とスキーに行きます

もちろん私はスキーはあきらめてますが、家族や仲の良いお友達と一緒にいるだけで幸せですよね


現在病気の進行はほとんど止まっている状態だと思います
(癌細胞はとてもおとなしくしています)

今の状態は誰の目から見ても「元気なおばちゃん」なのでもちろん家族もお姫様扱いはしてくれませんが

今の状態が1日でも長く続くように毎日を大切に過ごしていきたいと思っています



病気がわかったときには顔を知らないブログの向こう側の方にずいぶん支えてもらいました

病院のベットの上で、ブログのコメントを読むのが何よりの楽しみでした

本当に本当にありがとうございました


年内の更新は今日が最後かな??

みなさんよいお年を!!

セーターやレースを少しずつ編み進めています

年明けにはアップできることを目標にがんばります
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

元気で忙しくされてたみたいで安心しました!

狼少女?から眠り姫の変身で慌ただしい1年でしたね・・・・
年内最後といわず 新しい作品出来たら 写真だけでもUP
して下さいね☆彡
2011/12/28(Wed) 17:23 | うさぎ #- [Edit
こんばんは
パソコンの調子ってわからないですよね。パソ自体が悪いのか、ルーターの調子によるものなのか、はたまたブラウザの設定によるものなのか・・・・無線になると便利なのですが、トラブルと解決に時間かかりますね。

ホント、年末になると忙しくなるし・・・何でこんなに食材高いんだ!!って思うぐらい値段上がります。お正月はおせち食べるし、お雑煮も好きだけど、食材が限られるのは困ります。
2011/12/29(Thu) 00:12 | Aya #enMLY3Sw [Edit
お忙しくされてたんですね☆
わたしも、読み逃げをしていて。。。(^_^;)
そんなに忙しい訳じゃないんだけど。

年賀状も終わり、大掃除も適当に終わらせたので、
これからのんびりと年末年始を迎える
予定です☆
REOママさんも良いお年を~☆
2011/12/29(Thu) 20:37 | fuwamo #- [Edit
おはようございます☆

年末はスキー旅行ですか!いいなぁ!南国女の私は、雪があるだけで(チラッと降るだけで)かなりテンション上がります^^あぁうらやましい☆

狼少女、いいじゃないですか^^大いに結構!
REOママさんの繊細な作品に、癒されたpipopaです^^現在製作中の作品も楽しみにしてます☆
では、よいお年を☆
2011/12/30(Fri) 08:04 | *pipopa* #- [Edit
良いお年をお迎え下さい
お元気に過ごされていらっしゃるご様子、本当に嬉しいです♪
普通に過ごせることがどれほど幸せなことなのかを
私も改めて実感した年でもありました。
いつものように、楽しみを求めながら、
ご家族やお友達との時間を大切にしながら、
また、来年もお幸せな一年でありますように
お祈りしております。

お世話になり本当にありがとうございました。
来年の作品アップを楽しみにしております。
スキーお気をつけて。
2011/12/30(Fri) 14:28 | hiro #nP1loStQ [Edit
狼少女でよかった。本当に…。
私は年末、偏頭痛に悩まされて、薬を飲んでも効かず、夜中にも頭がガンガン痛くて起きてしまう3日間くらいを過ごしました。CTを取りに行き出血してないことを確認。で今、緊張をとる薬などを飲んでやっとやっと落ち着きました。歯も痛くなったり…なんともなかったんだけどね。
で、昨日やっと恒例のアメ横に買い出しに行ってきました。お正月は家にゆっくりいるので食べ物だけは豪勢に。おじいちゃんの財布でね(*^_^*)
スキー場は寒いから気をつけてね。風邪など引きませんように。

そうそう薬の副作用でなお一層眠い日を送っています。
そして年末年始は嵐三昧で寝不足になりそうです(--〆)
2011/12/30(Fri) 21:10 | yuko #- [Edit
良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。無事に日々を過ごしたいですね。知り合えたご縁に感謝しつつ。REOくんにもよろしく!
2012/01/02(Mon) 08:33 | つつじ #0FtB7ubA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
