06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.01.09 *Mon*

孫ができたわけじゃありません

昨日は夕方からお客さんの予定だったので午前中のうちに

プリンケーキを作りました

レシピはこちら

    0109プリンケーキ

ホールで焼いてこれは残りを朝食に食べたもの

思ったより簡単で見栄えもいいし、材料も卵とお砂糖と牛乳と小麦粉だけ

これは家族の評判も良かったのでリピになりそうです



・・・・・・・・


台所にこんなものが


     0109粉ミルク


いつの間にか孫ができたか???



ラクビーをやっている息子

180センチ68キロとヒョロヒョロです

どんぶり飯を食べても、プロテイン飲んでも、甘いものを食べ続けていても

どうしてもお肉がつきません


部活の先輩から勧められたそうで

とりあえず顧問の先生が買ってくれたそうです


不味くないのか??

牛乳にとけば何とかいけるとのことでしたが

粉ミルクを飲む高校生の息子・・・・・なんだかなぁ

COMMENT

こんばんは。

チルミル・・・・子供が小さい頃飲んでいたような?

これで筋肉がつくのでしょうか?
私の脂肪も 筋肉に変わるなら飲んでみたいです^^;

ダイエットですか? 只今休止中と言うか寒いと動かないので
体重も低迷気味です(笑い)
2012/01/09(Mon) 22:26 | うさぎ #- [Edit
あけまして!!
元気だったのだけど ここにいる時間が少なくて!
でも元気よぉー
先日のレシピ・・・・美味しそう。
メモメモして さっそく作ってみる!!
・・・・・粉ミルク
まさか哺乳瓶で・・・・・?(笑)
へぇー知らなかったね。
うちはスクスクと育ち(横に)大台です!!
今からプリンケーキのレシピを見てきます。
簡単だったら・・・・・
今年もよろしくね!!!


2012/01/12(Thu) 08:50 | パール #- [Edit
やっぱり難しそう・・・
・・・・めんどくさそう(笑)
苦手な教科(理科)の教科書を読んでいるみたい。
頭が固まってしまう(笑)
2012/01/12(Thu) 08:53 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
残念ながら脂肪は脂肪のままです(笑)
私のお肉はいくらでも息子にあげる覚悟はあるんですけどねぇ・・・・
息子は母乳だったのですが今頃になって粉ミルクなんて・・・
なくなったら買ってきて!って言われてますがちょっと恥ずかしいです
2012/01/12(Thu) 15:31 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
主人も細身なんだけど高校生の頃はがっちりしてたらしいのよ
華奢なのは私の遺伝か??(いやいや私も若い頃は華奢だったから)

今はいくらでもお肉を分け与えられる状態なんだけどねぇ

先日の高校ラクビーの決勝戦を観て体格の違いにびっくりしました

いったい何を食べればああなるのか??
2012/01/12(Thu) 15:33 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
うーーん。近くなら届けてあげるのにね・・・残念

でもチーズの方は簡単だから作ってみてね
2012/01/12(Thu) 15:34 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
