08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.01.14 *Sat*

い、いたい(T ^ T)

昨日、部活からいつものように22時近くに帰ってきた息子


『痛いんだよ』

練習中に右手の小指をスパイクで踏まれたらしい

爪の根元が肉から出ちゃってる

写真は………もちろんないのでご安心を。



今朝は学校なのにいつものように起きてこない

たらたら用意したうえに学校前に近所の病院に寄って行くと言う

部活は出なくちゃいけないと言う息子にカチン!


学校に行き、部活を休んで
病院に行くのが筋だと送り出しました

我ながら鬼母(笑)


送り出してから心配になり、痛いようなら

学校の最寄駅の外科に行くようにメール


…………


小指は骨折していたそうで、爪が飛び出したところは何針か縫ったそうです

部活も1ヶ月禁止とか。


息子よ、ごめん…

痛かったよね

COMMENT

あうっ!!
い、痛そうだっ><
息子さん、ラグビーでしたっけ?ボールを使うスポーツで手を使えないというのは結構きついですね><
その分、筋トレかな?
2012/01/14(Sat) 19:07 | *pipopa* #- [Edit
うわぁ~
すごく痛そう・・・・・
1ヶ月禁止かぁ~ダブルで痛そう・・・
早く治りますように。
2012/01/14(Sat) 19:35 | あ~たん☆☆ #- [Edit
息子さん、大変でしたね。
とっても痛かったのでしょうね。
痛くても、頑張って学校へと向かった息子さん。
男気を感じました。
早く治り、また、思いっきり、動けますように!!

久しぶりのコメントで失礼しました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2012/01/16(Mon) 00:02 | hiro #nP1loStQ [Edit
おはよう♪
私も息子に同じような対応をして
あちゃーとなったことあるなぁ。
弱っちいこと言うんじゃないわよ!!と思っちゃうのよね・・・
で、自分の優しさのなさに
意外とショック受けるのよね(笑)
ラグビーは危険だよね・・・・
よくあれで無事に戻ってこれると思うよねぇ。
息子君のケガ、痛そう・・・・・
あー!!!REOママはケガ等、赤い血などに慣れているのか!!
私は全然ダメだわ・・・・
一か月禁止なら、いい筋トレ期間になるね。
筋トレして、粉ミルク飲んで、大きくなーれ♪




2012/01/16(Mon) 10:45 | パール #- [Edit
息子くん 大丈夫ですか?・・・・大丈夫でないですね!

娘も 2^3年前 梅田でエスカレータで転け 自宅に
電話あり 帰り病院によって帰ると いたって冷静

然し親としては心配で 雨の中市民病院に行き
娘の処置に立ち会ったんですが 思った以上に傷口が
大きく5針縫いました・・・・・・

ちょうどつぎの日が製菓学校の実技試験で 怪我したのが
右手の肘で 試験うけれないのがショックのようでした

息子くん1ヶ月はおとなしくしてくれればいいですね!
2012/01/16(Mon) 13:32 | うさぎ #- [Edit
pipopaさまへ
今日は筋トレしながら見学だそうです
この休みに体重を増やす指令が出たそうですが、痛みのせいかなかなか食欲も起こらないようです
私ならいくらでも増やせるのに・・・・
2012/01/16(Mon) 17:03 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
確かにいたそうです~
でも息子は左利きなのでご飯は問題なく食べられます
でも鉛筆は右なんですよねぇ・・・・勉強は難しいようです(笑)
2012/01/16(Mon) 17:04 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
本当に痛かったようです・・・・ちょっとかわいそうなことをしました(笑)
今まで大きなけががなかったのがうそみたいです

私には痛い痛いと甘ったれてますよ(笑)
2012/01/16(Mon) 17:06 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
職業柄たいしたことない!!とか思っちゃうのよねぇ
主人にもよくいわれる・・・・優しくないって・・・・(笑)
はたと気がついてメールしておいてよかった!!でもまさか骨折してたとは・・・
本当に痛かったんだろうなぁ

今日も筋トレして帰ってくるわ。。。。でも寒そうだなぁ
2012/01/16(Mon) 17:09 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
娘さん大丈夫ですか??
女の子は心配ですよね。けがは腕だけ??

エスカレーターって結構鋭利なので思った以上に傷が深いんですよね??

試験を受けられないのはショックですね。それまで頑張っていたのに

早く治りますように
2012/01/16(Mon) 17:11 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
