05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.01.16 *Mon*

タニタ食堂

先日の息子のけがの記事にたくさんのお見舞いコメントありがとうございました

お陰さまで爪の方は無事についているようで

骨折の方は末端の亀裂骨折なのでずれないように1日おきに通院しなくてはいけませんが

それ以外の日には部活に出て、筋トレを続けるようです


・・・・・・・

母はのんきにお友達とM;I観てきました

面白かったぁ。お友達がお隣にいるのについ息をのんだり、顔を背けたり

トムクルーズやっぱりかっこいい!!

今日はレディースディで1000円でかなりすかっとして帰ってきました


そのお友達のお勧めでちょっと遅ればせながらですが

買ってきたよ

     
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る


思ったより簡単で美味しいとのこと!!

最近主人がおなかが出てきたのを気にしているのでちょっとチャレンジしてみます!!



・・・・・・・・・


セーターも何とか編んでいます

     0116セーター

あとは袖だけ!

今回は裾や衿が普通のゴム編みではないデザインが気にいっています

     0116セーター1


袖口はピコット編みはないのですいすい進むかな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
最近バナーを貼りつけるのを忘れていました
ポチっとしてもらえると嬉しいです

COMMENT

こんばんは。

やはり忘れられてたのですね・・・・・・・
辞められたと思ってました 今日はポチ☆彡しますね!

その映画私も観たいと思ってます!
タニタ食堂・・・・今夜TVで人気ナンバーワンのメニュー
当てるのしてました!

ホント痩せれるのかな?
2012/01/16(Mon) 22:03 | うさぎ #- [Edit
私も本は持ってはいるのですけれど・・・・なかなか、普段作らないメニューに挑戦できずに・・・。
でも、脂分少なく、カロリー少なく、は、魅力のメニューですよね。

タニタ食堂、店舗開店しましたしね。
凄いですよね。

素敵なセーター。
ゴム編が凝っているのですねぇ。
編み物の先生ですね^^
REOママさんは!!

出来上がりが楽しみです♪
REOママさんのブログにご訪問するようになってからの作品の数、
もう、数えきれませ~~~ん。
2012/01/16(Mon) 22:12 | hiro #nP1loStQ [Edit
うさぎさまへ
The娯楽映画って感じでした。
絶対死なないってわかっているのにはらはらドキドキ!ストレス解消にはもってこいな映画でした

私も昨日の番組観ました!!
思ったよりおいしいってお友達が言ってました
2012/01/17(Tue) 17:20 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
私も本は気にはなっていたのですが
なんか病院食観たいなのかなぁなんて思ってなかなか手を出せませんでした
私はまだ作っていないけど、お友達はかなりお勧めって言ってました

寒いせいかハンドメイド熱がちょっと冷め気味なんです・・・
次は何を作ろうかなぁ
2012/01/17(Tue) 17:21 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
