08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.01.17 *Tue*

今日はREO君ディ

今日は息子の汚い部屋を掃除し(自給1000円の請求書を書いておいてやりました)

娘の汚い部屋を掃除し(女の子じゃないんかいっ兄弟血は争えず)

私の汚い部屋も片付け(布や糸)・・・・人の事は言えませんね


・・・・・・ちなみに主人の書斎は手を出していませんが我が家で一番きれいかも(笑)



・・・・・・・・


お天気がよかったのでREOと長めのお散歩へ行きました


  0117レオ君

野良ネコちゃんと遊びたくて暴れています


1時間近く歩いて帰ってきたのでぐったり

  0116レオ君2

       0117レオ君1

私のお昼寝用毛布を独り占めです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



COMMENT

こんばんは。

今日は 息子が休みで昼から出掛けたのですが
その間に 部屋を掃除しました!

冬場は パソコン炬燵に置いてあるので 思うように
掃除できません・・・・以前パソコンの線間違って抜いて
息子が帰ってくるまでドキドキもんでした(^^;

1時間も REO君とお散歩したのですね・・・・
REO君 大分お疲れのようですね(*^^*)
2012/01/17(Tue) 23:10 | うさぎ #- [Edit
お掃除おつかれさま~
いつ見てもREO君、ぬいぐるみみたいでほんと可愛い!
癒されます~
2012/01/18(Wed) 12:46 | あ~たん☆☆ #- [Edit
おはようございます☆

子どもの部屋の掃除・・・私は決してやりませんっ!めんどくさいから^^;口だけは出す!でも、そのくせ私も生地を散らかす事があるんで、なんか、人の事いえない><
息子のおもちゃ箱はたまに掃除しますが、中から「なんじゃこりゃ?」的なものが出てくるので、ちょっと面白いんです^^。

REOくん・・・相変わらずかわゆいです~♪
2012/01/19(Thu) 07:22 | *pipopa* #- [Edit
うさぎさまへ
REO君は運動大好きな方だと思います
何時間でも歩いていられるというか・・・・
でもさすがに寒いのであったかい家に帰ってくるとこんな状態なんです

子供部屋を掃除してあげるなんて甘いかなぁと思っていたけど、安心しました
いいですよね??
2012/01/19(Thu) 17:28 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
私もお掃除はあんまり得意な方じゃないので子供たちに自信を持って怒れないのが現状なんですけどね・・・

携帯の待ち受けももちろんREO君です
(息子として紹介しています)
2012/01/19(Thu) 17:29 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
私は母に掃除(部屋の整理整頓)をされることがかなり嫌だったので
自分でやっていたのですが
子供たちは「あんまり汚いとママが掃除しちゃうよぉ!」と脅しても
「いいよ~お願い~」といった感じで・・・・

あまりの汚さに根負けして掃除しちゃう感じです
2012/01/19(Thu) 17:32 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
