09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.01.23 *Mon*

我が家にもとうとうインフルエンザの魔の手??

これは先週の金曜日のタニタ献立 ぶりのにんにく醤油焼き

     0122タニタレシピ

お魚だったせいかちょっと物足りない感じでした

タニタレシピは二人分なので主人が飲み会で食べず残った分はお弁当に詰めて次の日のお昼にいただきました

ぶりは3きれのものを買ったので余らなかったけど。。。


ぶりの切り身は照り焼きにするのがほとんどなので、にんにく醤油やきというのはちょっと新鮮!!

さっぱりいただけました


・・・・・・

厳密なダイエットではないので

週末は普段の食事を・・・・

でも最近年のせいなのか、治療のせいなのか

脂っこい物や食べ過ぎたりすると、夜中に胃部不快感でつらい思いをすることがたびたびあります


吐いたりするわけじゃないけど、日曜日の明けがたも苦しかったので

(前日にコストコのピザを食べたから??)

日曜日は主人の両親や兄家族がきてたこ焼きパーティをしたのですが

牡蠣は泣く泣く我慢しました


・・・・・


週末REO君はトリミングに

泥パックがサービスだったのでお願いしました(笑)

そのせいかいつもよりふわふ

0122レオ君1

男の子なのにこんな大きなリボン

     0122レオ君

トリミングは疲れるようです。今日もお天気が怪しいので早めにお散歩に行ったら午後からは私のそばでこんな感じ


・・・・・・・・


昨日まで元気だった息子

今朝のどが痛いと言って起きてきました

熱はなかったので学校に行きましたが、お昼前に37.8度だと保健室から電話がありました

早退してきた息子の熱を測ったら39度!!!

インフルエンザの予防接種はしたんだけどなぁ


今は近くの病院に行きました

さっき熱が上がったばかりだからインフルだっとしても反応は出ないかなぁ???


終わったら迎えに行かなくちゃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
