04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.08.07 *Fri*

ご心配おかけしました

昨日のブログでは皆様に心配をおかけしました。
もともとが貧乏性で、常に動いているせっかちな私。

半日ボーっとしたら、動きたくなってきました。
ミシンでひたすら直線縫い。REOのキャリーバックを縫い上げました。
我ながらなかなかの出来です。
もともとちまちました手作業が好きなので
ミシンはいいストレス発散になります。
もともと夜中に縫い縫いしていたのが
母がいるときは余裕がなく、ほとんど出来ませんでした。

玄関においていたカブトムシが原因で家の中に蟻が~~
今日はその退治に格闘していました。
そのついでに台所の大掃除!!!!
もともとはずぼらなのですが、やはりA型!
やり始めたらとまらないのです。
なんだか、ちょっと躁状態。テンション高めです。


ちょっとだけ母のことが心配になってきました。
特にトラブルもないようで、ショートからの連絡はありません。
洋服や薬の不足分も先日届けたので心配はありません。

どうしているかな?
会いたいような会いたくないような。
母がいない生活に戻ったようです。
でもあと12日すると母は戻ってきます。
どんな状態で戻ってくるか?
母に会いに行ってみようかな?でも混乱させちゃうかな?
ショートに電話してみようかな?
でも電話しないだろうな。

気持ちが落ち着いたら、また母のこと書きますね。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

初めまして
ブログを拝見させていただきました。

同じような境遇の方のために
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます。
2009/08/07(Fri) 16:28 | UP #mQop/nM. [Edit
キャリーバック♪
時間あったら写真でUPしてほちい<バッグに入ったREOくん
REOくん、持ち運びできるサイズでうらやまし~な~。
(ザップ、15キロ近くあっから底ぬけるよね・・・涙)

そ~そ~、REOくん、トイレシート破くようになったとか書いてましたよね。
ザップで失敗しちゃった躾なんだけど
犬って綺麗好きだから、トイレと食事する場所、違うとこにしないと
嫌がるんですって。
破くのが面白くてやる、という側面もあるらしいけど
トイレ場所を食事するエリアと離しておかないと
成犬になったとき、トイレシートで排泄しなくなっちゃうですよ。
外でしかしない癖ついちゃうと、台風のときとか、大変なの~@
2009/08/07(Fri) 16:29 | のんの #oEo//MGg [Edit
REOママさん こんばんは。

先程は、久し振りに来ていただいて嬉しかったです(o^v^o)
背景 変えられたんですね。
 落ち着いた感じで素敵です。
私もA型なんです・・・よく似た感じです(^^;
もう少し ゆっくりなさってくださいね。
2009/08/07(Fri) 22:34 | うさぎ #mQop/nM. [Edit
おお
回復 早い~
さすがだわ^^
よかった♪
でも 頑張りすぎないで下さいね!
2009/08/09(Sun) 11:38 | 風 #yZxzlliU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
