04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.01.27 *Fri*

娘の学校も学級閉鎖に・・・・

昨日から編んでいるもの・・・

     0127スヌード1

このスヌードが編みたくて

     0127スヌード

実際はもう少しおとなしめな藤色なんですけど・・・・


娘に狙われております(汗)

おばさん仕様なのでピコットは小さめにしています



・・・・・・・・


今日学校に行った娘から電話が・・・・

クラスで13人休んでいるので学級閉鎖になった~とのこと。

お昼くらいに帰ってきました

今のところ娘は元気ですがちょっと心配!



お昼を食べた後娘も誘ってREO君の散歩へ


     0127娘

もう中学生なんだからやめなさい!! 部活のジャージだし(涙)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

インフルエンザ こちらでも流行ってきてます!
昨年は 接種しなかったのでドキドキもんです(^_^;)

ジャージ・・・・私達(私が)はくとだらし無くみえますが
若い子がはくと おしゃれに感じたりします。

娘さんインフルエンザに感染してなければいいんだけど・・・・・・
2012/01/27(Fri) 23:06 | うさぎ #- [Edit
昨日の写真から気になっていた編み地です。こんな模様なんですね。素敵です。スヌードだけにしておくのはもったいないなぁ。

タティングの本、たしかメジャーケースの作り方載ってませんでしたか?タティングしないのに、メジャーケース作りたくて買いそうになりました。
2012/01/28(Sat) 13:38 | Aya #enMLY3Sw [Edit
うさぎさまへ
今のところ発病していないので大丈夫みたいです

若いこはなにきても似合いますよね
おばさんは…がっかりです
2012/01/29(Sun) 11:43 | REOママ #- [Edit
Ayaさまへ
載ってました!
可愛い小物がたくさんでワクワク!
水色の表紙も買いました(^ー^)ノ
春から沢山ゆいゆいします
2012/01/29(Sun) 11:46 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
