08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.02.09 *Thu*

わるいくせが・・・・・

最近タティングレースの新刊が出てますねぇ。私も早速買いましたが

去年復刻を希望した本も届いて

     0209レース

むずかしい・・・・・

ちょっと行き詰ったしまい、違う方眼編みにも手を出してしまいました

これは悪い癖なんだよねぇ・・・・

両方ともちゃんと仕上げるように頑張ります


コースターにと編んでいた物が4つ編みあがりました


     0209レース1

テキストではもっと素敵な色糸を使っているのですが近所の手芸屋では手に入りません

でもこれはこれでかわいいかも


今度は周りを黒糸にしてみたらどうかしら??



・・・・・・・・・


今日はお天気がよく、南向きのリビングはおひさまでぽかぽか

     0209レオ君
            0209レオ君1


REO君がお昼寝中にお庭の雑草をとりました

寒くても雑草は生えますねぇ(涙)

でも水仙がすくすく伸びているし、チューリップのちいさな芽も出てきていました

春が楽しみだぁ


クリスマスローズもたくさんつぼみがついています


でもやっぱり外は寒い・・・・・



・・・・・・・・・・・


昨日のタニタレシピ

     0209タニタ

メインの鶏肉おろしあんかけはなかなかおいしかったです

副菜のポテトサラダは、カロリー半分のマヨネーズで。

やっぱりいつもの味が恋しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


     

COMMENT

頑張って居ますね^^
手仕事も
食事も
頑張っていらっしゃいますね^^
タティングレースのコースターすご~~く綺麗で可愛らしいですね♪
タニタのレシピ、ヘルシーで美味しそうですね。
2012/02/09(Thu) 16:05 | hiro #nP1loStQ [Edit
コースターとっても可愛いです~^^
REO君とっても気持ちよさそうに眠ってますね。
暖かい春が待ち遠しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
2012/02/09(Thu) 21:48 | あ~たん☆☆ #- [Edit
hiroさまへ
誰も褒めてくれないのでとっても嬉しいです!!またまたやる気になっちゃいます(笑)
来週は通院日!
検査結果はどうなっているかしら??
2012/02/10(Fri) 18:06 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
コースター自分でもお気に入りです!!
思ったより簡単なのでプレゼント用にも作ろうかな
2012/02/10(Fri) 18:07 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
