10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.02.16 *Thu*

へぇ―って思った話

昨日の夜、マツコと有吉のテレビをみてました

有吉が「他人の作ったお弁当やお料理は食べられない。プロが作ったものは別だけど・・・・」

と言っていたので、

こんな人もいるんだぁ結婚したら大変そう!と言ったら

基本的に僕もそう

・・・・と言われてしまった


結婚16年目にして初めて知ったよ



よくよく話を聞くと主人はお友達の家でのホームパーティなども実は苦手

以前私の実家に行っていた時も母の料理を食べるのは実は我慢していたらしい

お店なら別に汚いお店でも平気なんだって!



主人いわく基本的にマザコンなんだろうなぁと言っていたけど

そのあとマツコも同じこと言ってた


もちろん、私のお料理は大丈夫らしいけど(笑)



私は人が作ってくれたお弁当なんかとても美味しいと思うけどなぁ

お弁当なんて信じられないそうです



息子はどうなんだろ??あんまり神経質な子ではないんだけど帰ってきたら聞いてみよう




・・・・・・・・・・・


黒い糸でタティング編んでみました

     0216レース

なかなか味はあるけど何に使える??


・・・・・・・・・・・


今日は通院日でした

腫瘍マーカーの値も着々と下がってきているし、ホルモン療法の治療効果が確実に出ていると言われました


でもやっぱり肝機能の値がよくない!!

いろいろ薬も考えたけど

原因が何か分からないと・・・


もしかしたら今のんでるホルモン剤とかゾメダとかの影響かもしれないけど

とりあえずこのまま服用を続けて来月もう一度エコーをとることになりました



せっかく治療効果が出ているので今の薬は続けたいんだけどなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

ホルモン療法の治療効果が出てるようで良かったです!

最近のREOママさん看てると病気だなんて思えません
私のほうが 不摂生で不健康みたいです^^;

私は 人に作ってもらったものは何でも美味しく頂きます。

家の旦那さんは今まで外食して美味しかった~と
あまり言わないです。

おふくろの・・・なんてことよく言いますが!
うちもマザコンのけがムンムンしてます(笑い)
2012/02/16(Thu) 17:32 | うさぎ #- [Edit
こんばんは~☆

人様の作った料理なんて、ありがたくってたまりません^^いつも自分で作ってるからですかね?

黒のタティング、いい!!黒いふちだと、全体がしまる感じですね。黒×ピンクとかもかわいいかも^^
それにしても、この大きさのタティング、すごいなぁ。私、一生編めそうにない><
2012/02/16(Thu) 22:25 | *pipopa* #- [Edit
マーカー数値や他の血液検査の数値。
本当に何を良しとするか・・・いつも考えてしまいますよね。
肝臓の数値は気になりますよね。
ご心配ですね。

私もマーカー数値にはドキドキしておりますが、
まずは、元気に一日過ごせることがありがたい・・・そう思いながら、今後を考えています。

でも、マーカー数値が下がってきているようで、少しほっとしましたね。

いつも、あらゆることに精一杯頑張っていらっしゃるREOママさん。
どうか、この体調が、継続出来ます様にと
いつも、応援しております。

黒のレースも素敵ですね。とってもおしゃれ。
それにしても、根気強く、頑張っていらっしゃる
REOママさん、尊敬します。

頑張り過ぎないでね。
2012/02/16(Thu) 23:24 | hiro #- [Edit
なんか、熱あるし…鼻水とくしゃみ。花粉症…と思っていたらインフルエンザA型でした。予防接種したから、元気だけどね。
治ったら、ランチしよう!

わかる。私はコンビニでも、他の人が握ったおにぎりは吐きそうになりまし。お茶で流したりします。お料理は大丈夫なんだよね。おにぎりだけ。
2012/02/17(Fri) 08:31 | yuko #- [Edit
うさぎさまへ
男の人はほとんどがマザコンだと思っていますがうちの主人は完全なるマザコンです(笑)
でも義母は素敵な人なので、自慢のお母さんなんだろうなぁと思いますけど。
まぁ息子もマザコンなんだろうなぁ・・・・

でも自分のお母さんを大事にできない男の人っていうのも信用できない私です
2012/02/17(Fri) 16:17 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
私も人の作ったものって新鮮でうれしいですよね!

タティング私もピンク×黒は合うだろうと思っているのですが今手持ちにピンクの糸がなくって・・・・
黒にははっきりした色がかわいいですよね
2012/02/17(Fri) 16:19 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
肝機能の原因がはっきりわからないのが不安ですが今のところ自覚症状は何もないので
検査の結果をみるしかないのでしょうね
本当はもう少し仕事を増やしてくれないかと言われているのですが
肝機能がこれでは疲れてしまってはいけないのでやめときます

私は貧乏症なので何かやってないとだめなんですよねぇ
まぁソファでまったりなんて日もありますけどね(笑)
2012/02/17(Fri) 16:24 | REOママ #- [Edit
yukoさまへ
え~どこからうつったのかしら???
息子は予防接種したけど結構つらそうでしたよ。。どうかお大事にしてね

私も他人の握ったおにぎりはちょっと苦手かなぁ・・・
でもコンビニのは大丈夫よ(笑)
2012/02/17(Fri) 16:25 | REOママ #- [Edit
息子さんどう思ってるのか気になります~
うちはどうなんだろ・・・
タティングめきめき腕を上げているみたいですごいな~
2012/02/17(Fri) 18:30 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
息子はだれが作ったご飯も大丈夫だそうです(笑)
マザコンのはずなのにな(笑)
でもお弁当のおかずを友達に取られるのはちょっといらっとするとか・・・・・
2012/02/19(Sun) 15:37 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
