06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.02.17 *Fri*

今日はまったりディ

病院の次の日は薬のせいかちょっとだるいので

今日は家でのんびりしてます

でも思ったよりお天気がよかったので、REO君と長いお散歩にも行ってきました


・・・・・・・・・

方眼レース1つのモチーフができました

     0217レース

周りにあと8個のモチーフを編みつなぐデザインです

がんばれるか?私。


・・・・・・・・・


今日のおやつはイチゴヨーグルト

イチゴが少し冷蔵庫に残っていたので少しのお砂糖とヨーグルトに混ぜました

ヨーグルトは免疫力アップに効果があるようなので

なるべく食べるようにしています

     0217ヨーグルト


読んでいるのは先日映画を観て面白かったので原作本を

でもこれがまた長いんだよね~

がんばれるか?私。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

方眼編み・・
いいですね。こちらからだと模様がくっきり見えて、編みつないだら豪華になるかもしれません。

ドラゴンタトゥーの女、もう映画公開されているのですね。実は数年前にケーブルでやっていた本場の映画を見てしまったので、リズベットの役者さんが違うのがちょっと残念。

原作は本当は5作までの予定だったけど、作家さんなくなられたので3作までしか出版されていません。実際は4作目もほとんど執筆していたとか。出してくれるとうれしいなぁ~と思っています(実際はいろいろ問題あるようです)
2012/02/18(Sat) 19:41 | Aya #enMLY3Sw [Edit
こんばんは。

そちらは雪積もってるのでしょうね?
大阪は降らなかったです・・・・・

今日は 朝から娘がお友だちにフルーツタルト焼いて
持って行きました(*^^*)

写真明日UPしますね♪
2012/02/18(Sat) 19:47 | うさぎ #- [Edit
Ayaさまへ
方眼編みまわりのモチーフの方が小さいのですが単純な模様が多くなり飽きてきました
タティングをの作品を一つぐらいはさんで進めていこうかなぁと思っています
でも春までには仕上げたいなぁ

ドラゴンタトゥーの女、映画館の予告でかっこいい映像だなと思って興味を持ちました
原作は大ベストセラーなんですね
登場人物が多いのですが面白くてぐいぐい読めました
2012/02/19(Sun) 15:44 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
雪はほとんど積もらなかったのですが、かなり寒くて参りました・・・・

フルーツタルト!大好きなんです
自分で作るのは面倒であまり作りませんが
美味しいですよねぇ。あぁ娘さんのお友達になりたい!
2012/02/19(Sun) 15:46 | REOママ #- [Edit
今日は一日風が冷たかったですね~
レース編み、出来上がりが楽しみです。
それにしても細かいです(*>ω<)(>ω<*)ネー
目疲れてないですか~?
2012/02/19(Sun) 19:44 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
最近は不思議と細かい作業をやっていても以前ほど目が疲れたり、肩コリで悩むことがなくなりました
どうしてかしら??

関東は昨日くらいからずいぶん暖かくなってきましたよ
でも花粉の季節が来るのもつらい・・・・
2012/02/22(Wed) 10:41 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
