09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.02.19 *Sun*

昨日はバタバタな土曜日でした

昨日の土曜日は朝一で母を皮膚科に連れていき(湿疹が悪化したと連絡があり)

施設内で疥癬が流行っているそうで、ばっちり疥癬でした

でも今はいい飲み薬があるらしく、昔ほど怖いものではないようですね


母の施設では「疥癬」と診断されると毎日入浴し、お薬をぬってもらえるようです

洗濯も毎日になるので洋服を多めに差し入れしておこうと思っています


皮膚科が終わり送り届けてから、娘の学校の保護者会へ

今回は学校のそばのレストランで・・・その後同じ部活のママと有楽町まで出てお茶をして

娘と待ち合わせて帰りました


帰宅後、お好み焼き屋へ。息子の食欲にびっくりしながら楽しい時間が過ごせました


今日は試験前で子供たち二人ともお休みだったので久しぶりにゆっくり朝寝坊

でもやっぱり5時6時と目が覚めてしまうんですよね

仕方ないのでリビングに降りてきてソファでテレビを観ながらうとうと。

こんな時間もいいですね



午前中にREO君のトリミング&買い物へ行ってきました

     0219レオ君

男の子なのにまたこんな大きなリボン付けられちゃった!


のんびりREOとパパと散歩していたら、茨城で震度5弱の地震が!

主人は仕事上、震度5以上の地震が起こると出社しなければいけません


あわてて出かけていきました


なんか最近地震多くないですか?なんだか怖いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

私も休みの日 旦那さんが釣りに出掛けいないから
ゆっくり眠れると夜ふかししたりするんですが・・・・

やはりいつもと同じ時間に目が覚めるんですよね(^^;
息子くん今が 食べ盛りですね 息子も同じような時期
お米毎月30㌔では足りませんでした(T T)
2012/02/19(Sun) 23:16 | うさぎ #- [Edit
本当に男の子は食べますね。某焼き肉店○葉には、行けなくなりましたよ(笑)
私は今引きこもり中なんですが、ようやく4カ月ぶりに美容院の予約を入れました。春がきているのかしら?!
2012/02/20(Mon) 10:48 | yuko #- [Edit
私は連休だったよ♪
家でまったりとしていた。
でも若洲公園に行って 東京ゲートブリッジを
渡ってきたよ。歩いて・・・・(笑)
あそこをホームグランドとしているうちの家族には
あの人・人・人にびっくり!!!
普段は静かなのに 新しい橋ができたとなると
はとバスが止まるのよ!
この辺りもスカイツリーが完成したら 
すごいのだろうなぁ。
 
 朝の早い私にとって、朝寝坊は最高のご褒美。
なかなかできないけどね。
毎朝三時半には仕事場に向かって歩いています(笑)



2012/02/20(Mon) 14:48 | パール #- [Edit
うちもそろそろモシャモシャなので、
トリミングかなぁ。。。と思ってます。
REOくんのアクセサリー、可愛い(^^)
嫌がらないですか?
うちのモカは、ゴムが付いてると、顔をゴシゴシして。。。
困ります。
2012/02/22(Wed) 10:27 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
息子は「ごくつぶし」と呼ばれています(笑)
最近年をとったせいか夜更かしがつらくなってきました
朝は一応早くに目は覚めますが、ベットから出るのはやっぱりつらいです~
2012/02/22(Wed) 10:42 | REOママ #- [Edit
yukoさまへ
昨日は電話で失礼しました!
息子を焼肉屋へ連れていく前には、何か食べさせてからじゃないと怖くていけません(笑)
最近は娘もその勢いなの~(涙)
2012/02/22(Wed) 10:43 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
朝3時半に!!私は絶対にお嫁に行かないからね(笑)
スカイツリーができたら賑やかになるでしょうねぇ
でも、最初のうちは混んでるだろうなぁ・・・

若洲公園ってどこにあるんだぁ??
2012/02/22(Wed) 10:46 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
うちは最近1カ月ごとにトリミングに行っているので(カットした時に次の予約を入れている)
モップ君になることはなくなりました
REOは不思議と洋服やリボンは嫌がらないんだよねぇ
女の子だったらいろいろ飾りつけて着せてたかも・・・・

嫌がる子も多いみたいですね
2012/02/22(Wed) 10:48 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
