08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.02.22 *Wed*

タティングでブレードを編んでいるけれど

最近はまたレース編みの記事ばかりになってきました・・・・

でも方眼編みは放置しています・・・・横目ではみているけれどなかなか手が出ない。

     0222レース

自分用の小さな巾着を作るのでそれにつけようかなぁなどと考えています


息子に新しいお弁当箱を買ってきたので(なぜお弁当箱をなくす???)

今日はそのカバーを作ろうと思っています

もちろんレースはつけません(いや、つけてみるか?)


・・・・・・・・


昨日は息子のラクビー部のママたちとレイクタウンでランチ

ランチタイムが終わってもしゃべり続け、とうとう最後のひと組になってしまいました(汗)

帰りに娘のリクエストでドーナツを買いに


最近テレビでやっていたせいか、めずらしく行列ができていて15分くらい並んだかな

     0222ドーナツ

     0222ドーナツ1


最近ミスドの100円セールしか行ってないので

お高く感じてしまいました(1個180円とかはちょっとひるむよね)


・・・・・・・・・・

今日は朝から洗濯ディ!

息子の臭いシーツも引っ剥がして洗います


最近柔軟剤を赤いダウニーに変えたら、とっても甘い香り!

部屋中いいにおいです


男の子にはどうなんだ??まぁいいか(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。

そこのドーナツ 食べてみたいのですが・・・・・
少しお高いですね!
私も100均ねらってミスドです(^^;

我が家は今洗剤ボールドなのですが・・・・・
旦那さん 会社でいい臭いすると言われたそうです
ポンとしたのかな~(笑い)
2012/02/22(Wed) 16:11 | うさぎ #- [Edit
こんばんは☆

息子さんのお弁当カバーにレースが付いてたら・・・ちょっと面白いかも^皿^

あ~今の時間にこんな画像をみてしまったぁっ!いやいかん、コーヒーで我慢しよ^^;このドーナツ屋さん、こちらにはないのかな?昔は、ミスド100円のときはドバ~ッと買ってたんですが、最近1つ食べれば十分・・・歳を感じます><

柔軟材、かなり長いことダウニーのエイプリルフレッシュだったんですが、現在レノアです。いい匂いなんですが持続力がいまいちかなぁ。また戻ろうかなと思ってます^^
2012/02/22(Wed) 22:37 | *pipopa* #- [Edit
うさぎさまへ
お高いですが、生地のふわふわ感は初めて食べた時は衝撃でした!
最近はあまり並ばなくても買えるようになったみたいですね

最初の頃は並んでいると必ず1個試食でもらえたのに
最近は不景気?もらえなくなりました

主人の実家はあまり柔軟剤を使わないので最初のうちは抵抗があったようですが
(タオルなどバリバリが好きだったみたい)
今では自分で柔軟剤を選んだりしています(笑)
2012/02/23(Thu) 09:40 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
どうせ息子のかばんの中は砂だらけなので(涙)汚れが目立たない飾り気のないものにしました
でもお弁当箱をなくされた仕返しとして
ピンクのふたにキティちゃんがついた大きなタッパを持たせているのですが
あまり関係ないようです・・・・

コーヒーで我慢できましたか??
昨日買いものに行ったらミスドの100円セールやってました(涙)
私も以前は何個でも食べれたのに今は本でリング1個で十分です
マックのポテトも胸やけがして食べられなくなってきました・・・・情けないですね
2012/02/23(Thu) 09:44 | REOママ #- [Edit
レースのついたお弁当箱・・・面白い(笑)
若洲は新木場の先の海沿いの公園・キャンプ場。
いい所だよぉー
今は工事しているけど。

 タニタデビューしたよ!!
主食をそれにしている。
「続」の●さばのおろしあんかけ
●さわらのレモン味噌やき
●鶏から揚げオニオンソース
作ったよ!!勉強になるよねぇ。
・・・・うちもダウニーだ(笑)
2012/02/23(Thu) 10:12 | パール #- [Edit
パールさまへ
ゴルフ場があるところかな??でも行ったことないなぁ

最近タニタさぼってるの。主人が家で食べないことが続いて
子供たちと私の別メニューを作るのは面倒で・・・・
調味料の少なさにびっくりしない??
でも結構おなかはふくれるよね
2012/02/24(Fri) 15:01 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
