08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.02.23 *Thu*

方眼レース途中経過・・・赤ダウニー

昨日はサッカーで盛り上がりましたね

試験前だというのに、主人と息子は二人並んでサッカー観戦

点が入るたびにいちいち雄叫びをあげるのでREO君もゆっくり寝ていられず

     0222レオ君

後半が始まった頃には2階の寝室に行ってしまいました



・・・・・・・・・


いやいや(自分で始めたのに)方眼レースの続きを編んでいます

     0223レース


嫌々の割には(だから嫌ならやらなきゃいいのに)間違えることもなくスムーズに進んでいます


今日は雨なので(昨日のうちに買い物もすべて済ませたので)

ゆっくりレースとミシンで過ごそうと思っています


なめこもそだてなくちゃいけないし

射的もしなくちゃいけないし


?・・・・これはすべてスマホのゲームです(笑)



・・・・・・・・・・・


昨日紹介した柔軟剤

     0223ダウニー

コストコで購入した赤ダウニーです


これはとってもラブリーな甘い香り!私や娘には好評です(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

昨日から、持病の偏頭痛です。美容院のパーマの匂いにやられました。
赤ダウニーは大丈夫かなぁ?青のは頭が痛くなっちゃうんだょ。臭いのもダメだし、難しい。コレ!!っていうものを見つけたい。
2012/02/23(Thu) 11:30 | yuko #- [Edit
こんばんは。

赤ダウニーは始めてみました・・・・・
方眼レース大分進んでいますね♪

そう言えば サッカーしてましたね! 旦那さんが
騒いでましたが 寝てました^^;
2012/02/23(Thu) 21:32 | うさぎ #- [Edit
yukoさまへ
大丈夫??相変わらずデリケートなのね・・・・
ダウニーは匂いが強いよね。赤もきっと駄目だと思うわ。
2012/02/24(Fri) 15:03 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
うちも最近コストコで見つけて使い始めたところです
ちょっと女の子っぽいかなぁ・・・・

うちもしばらくレノア使っていましたが
主人がダウニーの方が好きなんだそうです
2012/02/24(Fri) 15:05 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
