04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.02.29 *Wed*

明け方から雪が降っています

もう明日は3月だというのに明け方から雪が降っています

思ったより降り続き、外はすっかり雪景色です

     0229雪

今日は夜飲み会の予定だったんだけど行けるかなぁ~??


・・・・・・・・・・



ちょっと前に話題になったヨーグルト

     0229ヨーグルト


近くのスーパーでもいまだ一人一個しか買えません

これを毎日食べさせていた幼稚園(保育園?)は一人もインフルエンザが出なかったとかニュースになっていました


私の病気にも免疫力を上げるのは大切なので。。。。と思って買ってみましたが

味は普通のヨーグルトと変わりありません

明日からはいつものブルガリアを食べることにします


まだまだインフルエンザAもBも多いですね

みなさんも気をつけて~


#20の方眼編みだいぶ先が見えてきました!午後は集中して編みます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

降りましたねぇ~
さすがに、雪の日は、寒いですね。
こちらは、今やっと雪が上がったみたいです。
今夜は飲み会なのですね^^
足元お気を付け下さいね。
せっかくのお楽しみ、行けると良いですね。
方眼レースも着々と進んでいるのですね。

そのヨーグルトのパワー凄いですね。
インフルエンザ予防に効くのですね。
早く温かくなると嬉しいのですが。
お風邪ひきませんように。
2012/02/29(Wed) 15:24 | hiro #nP1loStQ [Edit
大雪
REOママ
べちょべちょの雪だったね。
マンションの前も明日は凍りそう。
こっちの方が怖いよね。
R1ヨーグルト、こちらも1人1個となってるよ。
とりあえず買ったけど、いつものメグメルクのヨーグルトでいいかなと。乳製品をとるなという人もいるけど、大量にとるわけでもないし、骨が丈夫になると思って気にしないで食べてます。

飲み会ですか? 足元だけ気を付けてね。
2012/02/29(Wed) 17:40 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
寒かったですね~
こちらでも少し積もっていました。
日中は暖かかったけどまだ冷え込み続くのかな。。。
2012/02/29(Wed) 21:01 | あ~たん☆☆ #- [Edit
こんばんは。

そちらは雪景色なのですね・・・・・

こちらは 暖かな1日でした!
飲み会行かれたのかな? 転ばれてないこと祈ってます^^;
2012/02/29(Wed) 23:51 | うさぎ #- [Edit
hiroさまへ
足もとが心配だったので飲み会はキャンセルさせてもらいました
今月は旅行の予定もあるし・・・・
家で乳癌を特集していた「1,2,3・・・」を観ましたが
抗がん剤の副作用をかなり強くいっていたので、ちょっと怖くなってしまいました
あれがすべてだと思われたくない感じでした
2012/03/01(Thu) 11:12 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
確かにべちょべちょでしたね。うちの周りはすっかり溶けてしまったけど
マンションの周りは大丈夫でしたか??
私もメグミルクのヨーグルト好きです!
乳製品については、主治医は根拠がないっていうし、もともとあまり好きな方じゃないので
特に制限せず食べています
2012/03/01(Thu) 11:14 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
天気予報によると来週は14度くらいまで上がる日もあるとか・・・・
気温の変化が大きくて体調を崩してしまいそうですね
でも、大好きなかんきつ類を食べてがんばります~
2012/03/01(Thu) 11:15 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
昨日は寒かったけど今日が昨日の関西の方の暖かい陽気がうつってくるそうです
同じ国の中なのに不思議な感じですね

昨日の飲み会はキャンセルして、サッカーにはしゃいでいる主人と子供たちを横目に
のんびりしていました(飲み会だと思って主人は早く帰ってきてくれたんです)
2012/03/01(Thu) 11:17 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
