11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.04.04 *Wed*

さっぱりREO君!

昨日はひどいお天気でしたね

みなさんのおうちは大丈夫でしたか??

うちは玄関前が枯れ葉だらけになっていた位で、お庭の方はほとんど影響ななかったようです

子供たち二人はめずらしく部活が休みで家にいて被害なし

私も仕事でしたが、電車が止まることもなく無事帰宅できました

被害を受けたのは主人

19時に鶴見にいた主人は、ところどころ止まっていた電車に乗り継ぎ23時半頃何とか帰宅

ぐったりしていました


・・・・・・・


昨日1カ月半ぶりにREOのトリミングに!

     0404レオ君

さっぱりして帰ってきました

     0404レオ君1

春らしくイチゴの髪飾り!男の子なんですけどね(笑)


・・・・・・・・・


今日久しぶりにローソンに行ったら「いろはす」の新顔がでてる!!

実は私「新製品」に弱いんだよね~

     0404いろはすリンゴ


先日函館に行った時も北海道限定の「いろはす」がありました

     0404いろはす北海道

なかなかおいしかったです



・・・・・・・

ミレニアムがやっと読み終わったので今日からレース編み生活に戻ります

でもあの終わり方・・・3に続くんだよなぁ~


欲しかった型紙がやっとポチッテできました

いつも売り切れだったから~
この方のこのポーチ絶対可愛いと思うんだよねぇ

届いたらポーチ量産です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。

昨日は 台風そのもので怖いくらいでした!
今日は 昨日のお天気が嘘のように晴れてます・・・・

いろはす駅でよく買いますが 限定品があるんですね
私は限定品に弱く 特にコーラーの瓶ボトルは
残してます(^^;;
2012/04/04(Wed) 17:07 | うさぎ #- [Edit
ご無沙汰してます♪
風邪をひいて、すっかりテンションが下がってました。
うちのモカも先月末にトリミングに行って、
まだ綺麗です(^^)
ふわふわREOくんも触りたい~♪

限定品、見てみよう♪
2012/04/04(Wed) 20:19 | fuwamo #- [Edit
ハスカップのいろはすかぁ・・・・
限定ってなんだか気になるよね。
REO君のいちごの髪飾りもかわいいし
旦那さんも大変だったと思うし
「この方」のポーチ、見てきたらかわいいし
・・・・・でもでも、私は息子君の彼女が気になる・・・
息子くんの変化も気になる・・・


2012/04/05(Thu) 11:51 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
私も限定品に弱いです
でも炭酸物はあまり得意じゃないのでコーラには興味ないのですが
うちのパパさんと息子はコーラが大好き!!美味しいですか??
そういえば私の母も昔からコーラが好きでよく飲んでいたっけ・・・
2012/04/05(Thu) 16:50 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
風邪の具合はどうですか??
クリニックでも結構熱の出る風邪の方が多く来ます
インフルエンザのBもまだ少しいますし・・・

REOはふわふわですよ~できることなら触ってもらいたい~
2012/04/05(Thu) 16:51 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
気になるでしょう!!私もかなり気になる
どうも友達の紹介らしく顔は中の上くらい(余計気になる)・・・と息子は言うんだけど。
まぁ彼女になるかもしれない友達っていう関係らしく
日曜日にデートするらしい・・・・

うーーん母は平静を装っていますがちょいと戸惑っております
2012/04/05(Thu) 16:56 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
