10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.04.10 *Tue*

今日はREO君とお花見

昨日から暖かい日が続いています

明日は雨だと言うのでのんびりREOと散歩に出かけました

     0410桜

見上げるともう満開の桜です

先週は五分咲きだったのにもうはらはらと花びらが散っています

     0410レオ君



公園の中を2周もしちゃいました

     0410桜1

暖かかったせいか近くのディサービスのお年寄りが車いすでお花見に来ていました



犬好きのお年寄りが多かったせいかREOはたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんたちになでなでしてもらいました

男の人はあまり得意じゃないREOも車いすのおじいちゃんたちにはおとなしくなでられていました


でもやっぱりお花見にはあまり興味なし

     0410レオ君1

花よりだんごです!!


COMMENT

こんばんは。

明日は又雨風強いみたいですね・・・・・
せっかくの満開の桜が散ってしまうかも(*_*)

私も花より団子かな~(笑い)
2012/04/10(Tue) 19:09 | うさぎ #- [Edit
ありゃ・・・会わなかったね
うちは2時ごろから4時ぐらいまでいたよ♪

もなかもおじいちゃんたちに可愛がってもらいました☆
2012/04/11(Wed) 11:51 | もなかまま #- [Edit
桜きれいだったね!!!
隅田川は人・人・人。
屋形船もたくさーん!!!
桜もたーくさん!!
 春ってあっという間に終わってしまう気がする。

・・・・・デートどうだった??(笑)

2012/04/11(Wed) 12:37 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
朝から雨が降ったりやんだりの変な天気です。
この週末もお花見を考えていたのですが散っちゃうかなぁ
でもこれから咲く八重桜も結構好きなんですけどね・・・・
2012/04/11(Wed) 14:57 | REOママ #- [Edit
もなかママさまへ
あれーニアミスだったのかなぁ
私は13時頃から1時間近くいたと思うんだけど・・・・残念でした

また一緒にお散歩に行きたいなぁ
ランチも計画しましょうね
2012/04/11(Wed) 14:59 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
デートはねぇ
本人はすごく楽しかったらしいけど
1時間近く遅刻されたらしい・・・・
うちのバカ息子は30分前位に行ってたのに。
脈なしかな??(笑)

でも学校も始まり・・・・試合もたくさん組まれてるみたいで
次のデートはしばらくお預けなのかな??
ケンタッキーでペアセット食べたらしいよ・・・・なんか笑える!!
2012/04/11(Wed) 15:01 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
