10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.04.12 *Thu*

ドイリー途中経過と楽しいプレゼント

昨日夕方ポストをのぞいたらちょっと太った封筒が入ってる!!

早速あけてみると

     0412プレゼント

熊本のpipopaさまから九州限定のお菓子が!!

こんなぷっちょみたことないでしょ!!


我が家の主人と子供たちは異様なくらいソフトキャンディが好き!!

会社から帰ってきた主人な無言でかばんに入れようとして私に強く怒られました


こんなサプライズなプレゼントとっても嬉しいですよぉ~

私も!って思ったけど近所のイオンには限定ものはありませんでした(当たり前だよね~)

今度旅行に行ったらお土産買ってくるから楽しみにしていてくださいね~



・・・・・・・・・

先日癇癪を起させたドイリー・・・・今回は何とかここまで編めました

ミヤネ屋を観ながらだったけど、さすがに聞き流しながらだったから(笑)

     0412レース

このまま集中してがんばります


・・・・・・・

今日もREO君と先日お花見した公園へ

かなり散ってました

     0412レオ君

でも今日は本当に暖かくてカーディガンで出かけたのに汗ばむくらいでしたね

公園には半そでのワンピースを着た子供が駆け回っていました(やるね)



Ayaさんからのコメントを読んで無性にベークドタイプのチーズケーキが食べたくなり

焼きました

     0412チーズケーキ

夕飯のあといただきま―――す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

大阪も 新大阪の駅売店に行くと 大阪限定の
お菓子多いです!

それと例の吉※のお菓子・・・・・
大阪人らしいネーミングのものが沢山あり お友達が
大阪に遊びにきたらおみやげに差し上げると 喜ばれます!

いつかREOママさんにも送りますね(*^^*)v
2012/04/13(Fri) 00:53 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
我が家には今うわさの「面白い恋人」があります!
主人がお土産にもらったみたいで・・・・
なかなか笑える代物ですよね(笑)

2012/04/13(Fri) 20:44 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
