09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.08.19 *Wed*

武田鉄也はすごい。

昨日の深いい話みましたか?

私は武田鉄也の言葉に感動して
涙まで流してしまいました。

今の自分を救ってくれるのは
過去の自分だけだってこと。

今どんなにつらくても苦しくても
過去あれだけ頑張ったんだからと思える何かがあれば
きっと乗り越えられる。
だから自分に恥ずかしい生き方はするな
というような内容でした。

私は今母の介護に行き詰っているけれど
受験や仕事などでもっとつらい日々を乗り越えてきた

今私は母を受け入れられずもがいているけど
母はずっと私を見守っていてくれた。

大丈夫。
きっと大丈夫。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

イルカに教える。
「だから自分に恥ずかしい生き方をするな」か。
何かの答えになっている。
ありがとうー!!!
私も涙したかった(笑)
2009/08/19(Wed) 05:38 | パール #- [Edit
TVは観てませんが・・・・
>今どんなにつらくても苦しくても
過去あれだけ頑張ったんだからと思える何かがあれば
きっと乗り越えられる。
本当にそうですね・・・いつまで続くかわからない介護
この言葉に 救われる思いです。
2009/08/20(Thu) 01:31 | うさぎ #- [Edit
パールさま
汚い手段で得たお金も金は金だと
うそぶいた若者に言った言葉みたいだけど、なぜか心に響いちゃった
今を未来の自分が誇れるような生き方しなくちゃね。
高校野球みてても涙が出ちゃう私(年とったのかな)
2009/08/20(Thu) 11:11 | REOママ #- [Edit
うさぎ様
今母の心臓の薬を取りに来て待合室から携帯で書いています。
本当はあと2~3日分はあるはずなのに何となく不安になってショートに確認したら今日の分までしかないって言われて…。慌てて病院に来ました。何だかな~って感じです(関係ないコメですみません)
2009/08/20(Thu) 11:20 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
