05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.04.16 *Mon*

あの事件の証拠写真と長編み地獄

今日は仕事が忙しく帰りが19時近くになってしまいました

薄暗い道路を歩いていると(家まであと1分くらいのところで)

いましたよ・・・・・・


     0416カエル

思わず持っていたスマホでパチリ

かなり見にくいですがこいつはカエルです(笑)

鮮明にとれなくて本当によかった(笑)


・・・・・・・・・

土曜日は息子の中学生の時の部活ママとのランチに行ってきました

中高一貫校でも高校生ともなると親もほとんど学校に行かないので

久しぶりに会うママ友も多く、楽しかったですね


厳しい部活だったせいかママたちの団結も堅く、本音でいろいろ話せる仲です


日曜日は娘のバスケの試合観戦に行ってきました

3年生中心の試合に、2年生一人レギュラーとして選ばれた娘


試合開始前は緊張から泣いていましたが


シュートも決め、試合も圧勝だったので本当にホッとしました


靖国神社近くの学校だったので北の丸公園の駐車場に車を停めました


武道館では「全国銃剣道優勝大会」というものをやっていて、駐車場も混雑していました

自衛隊の車が多かったけど「銃剣道」って何??



北の丸公園もソメイヨシノはほとんど散っていましたが

いろいろなほかの種類の桜は咲いていてお花見をしている方も多かったです


     0416桜


     0416桜1



     0416桜2




・・・・・・・

編みかけのレース編みは残り2割くらいのところなのですが

永遠と続く長編み地獄にくじけそうです


くじけないように頑張ったらまたアップします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

週末は いつも忙しそうですね(*^^)v

桜見事です! 今年のお花見は 病院で済ませた
感じです 
お仕事も頑張って行かれてるんですね。
2012/04/16(Mon) 22:36 | うさぎ #- [Edit
私も息子の学校のママ友はだんだんお付き合いが…。本当に一人二人の付き合いです。娘の方はずっと役員をやっているので沢山いますけど。高校生になると本当に学校にいかないよね。今週末、今学期初めての懇談会なので参加しようとは思いますが…。
お嬢ちゃまの試合、勝って良かったですね。身長もあるし、格好いいんでしょうね。見てみたいわ!!
日曜日の件、またメールしますね。楽しみ~♪
2012/04/17(Tue) 10:09 | yuko #- [Edit
桜 きれいだね♪
そういえば最近 ママ友ランチ行ってないなぁ。
毎日 忙しいというより惰性・・・
なんだかなぁ・・・と毎日すぎていく(笑)
気合いを入れないと無駄に年をとってしまう!!
息子も手がかからなくなってしまったしな。
そういえば うちの息子 急に大人になってしまったよ。
なんだろう???
・・・・女の子ネタはありません・・・はず?
2012/04/18(Wed) 11:30 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
そうなんです、いつも週末はバタバタしていて月曜日にはぐったりした顔で出勤しています

あっという間に桜も終わってしまいましたね
2012/04/19(Thu) 15:34 | REOママ #- [Edit
yukoさまへ
私も土曜日は息子の学級保護者会と修学旅行の説明会です
娘の方が5月までないんだよぉ・・・・

我が娘ながらバスケしている姿がなかなかのものです
パパはもうぞっこんよ。
2012/04/19(Thu) 15:36 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
高校生になると急に大人っぽくなるよね
でもうちはまだ幼いところもあるけど・・・
イルカ君、何かあったのかな??息子が大人になっていくのはうれしいけどやっぱりちょっとさみしいよね
でもお互いうまく子離れしていこうね!

本当に女の影はない??(笑)
2012/04/19(Thu) 15:39 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は仕事が忙しく帰りが19時近くになってしまいました薄暗い道路を歩いていると(家まであと1分くらいほとんど学校に行かないので久しぶりに会うママ友も多く、楽しかったですね厳しい部活だったせいかママたちの団結も堅く、本音でいろいろ話せる仲です日曜日は娘のバ?...
2012/04/16(Mon) 20:30 | まとめwoネタ速suru [Del

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
