04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.04.27 *Fri*

あぁ面倒くさいふち編み・・・・・

今日は1日雨でしたね。

雨の中グランドでラクビーの練習をたっぷりやった息子・・・・

山のような洗濯物とともに帰ってきました


・・・・・彼は田植え部だったのか?(そんな部活あったのか?)

一度ゆすいだらダークチョコレート色のお湯になりました

10回ほどゆすいだらやっとミルクチョコレート色に


いったい何度ゆすげばいいのかわからないので、12回目であきらめました




・・・・・・・・・


チョコレート色と言えば、編みかけのドイリー

やっと最終段になったのですが、いやぁここが面倒くさい

ここまではかなりすんなり来たんですよ


     0427レース淵編み

あと半分以上残っています

本当は今日中に仕上げたいと思っていたのに。

今日は仕事だったので目がしばしばします


今日はこの辺で勘弁してやる~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。

昨日は雨が降ったり止んだりでしたが・・・・・
今日は 暑いくらい! 行楽日和なんですが
家に引きこもってます^^;

我が家は旦那さんの作業服が機械油で 往生してます(T T)

アタックのナノックス(液体)以外と落ちます(^o^)v
2012/04/28(Sat) 18:42 | うさぎ #- [Edit
部活頑張ってますね~
田植え部~笑っちゃいました。
田植えでもそこまではどろんこにならないですw
2012/04/30(Mon) 09:49 | あ~たん☆☆ #- [Edit
うさぎさまへ
うちもアタック(ナノックス)買ってみようかな・・・・
機械油も大変ですよね。
2012/05/01(Tue) 11:48 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
そうですよね・・・・田植え部の方に失礼ですね(だからそんな部活ないってば)
昨日庭植えの温州ミカンの木にたくさんのつぼみを見つけました

今年はたくさんなるといいなぁ
2012/05/01(Tue) 11:49 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
