11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.05.01 *Tue*

お休み疲れの今日この頃

GWも前半が終わりましたね!

子供たちは部活でほとんど休みなし

主人と二人で過ごす週末とほとんど変わりませんでした

日曜日は埼玉の鶴ヶ島まで息子の試合の応援に行ってきました

(いまだにルールがよくわからないのできゃあきゃあ言っているだけですが)


場所は東洋大学のグランドで広々していいところでした

さすがにグランドも人工芝なのでどろ汚れとは無縁ですね

でも暑かった・・・・日焼け止め,帽子、日傘をさしましたが少し日に焼けてしまったみたいです


試合は無事勝ち、3日の準決勝に無事進出です

毎日あんなに練習しているので勝たせてあげたいなぁ(でもけがはしないでね)



・・・・・・・・


昨日はREO君ディにしました

いつもお留守番ばかりなのでいっぱいいっぱい遊んだよ

夜にはすっかり疲れてしまったREO君です

     0501レオ君


今日は子供たちは学校、主人は毎年恒例のメーデーゴルフに出かけているので

午前中はのんびり


これからたまった家事を片づけてしまおうと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
レース編み全く進んでいません。。がんばらなくちゃ

COMMENT

こんにちは。

息子くん準決勝進出おめでとうございます。

GW前半はお天気に恵まれましたが 後半はお天気悪そうな気配です・・・・・

母をお墓参りに連れて行くために(電車)行く日を
天気予報と睨めっこしてます^^;

連休 家のこと片づけたりして少し疲れました^^;
何もしなくても疲れますが(*'-'*)エヘヘ
2012/05/01(Tue) 16:18 | うさぎ #- [Edit
おめでとう♪
GWはどこへも行かないの?うちは菜月の宿題が終わり次第遊びに行く予定なんだけど…。いつになるやら…(/o\)まぁ出掛けるといっても近場なんだけどね。お天気、回復しないかなぁ~!
2012/05/01(Tue) 19:38 | yuko #- [Edit
勝たせてあげたいよね・・・
次、うちは決勝だ(笑)
いつか当たる日が・・・・・
私もキャーキャー言っているだけ。
サッカーよりルールが難しい・・・・
顔や体がムギュと踏まれたり
ものすごい勢いでタックルされたり
・・・・でも突き飛ばされることは あまりない。
何せ重いもので(笑)
そういうのを見ていると
「ちょっとー うちの息子に何するのよ!!」と
叫びたくなるよね(笑)
雨だからケガをしないように頑張ってほしいね。
 
 REOくんとの時間、うらやましいなぁ
2012/05/02(Wed) 10:42 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
返信がすっかり遅くなってしまいました・・・・・ごめんなさい
息子は残念ながら準決勝は負けてしまったのですが、3位決定戦は圧勝してなんとか
県大会に行けそうです

GW関東はお天気が不安定で何度か雨に降られてしまいました
2012/05/08(Tue) 11:50 | REOママ #- [Edit
yukoさまへ
FBで毎日お話しているのでこのコメント返信はどうなのか?って感じですね(笑)
GWが終わり、家じゅう大掃除の今日です
2012/05/08(Tue) 11:52 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
返信が遅くなりました・・・・・ごめんなさい

当たり負けしない息子君の体がうらやましい。。私も当たり負けしないんだけどね(笑)

一応3位で県大会には出られそうですが、1回戦が中間試験の2日前・・・・これってどうなの??
5月6月で2日間しか休みがないらしい
監督がくるってるって息子はぼやいていました
でも5月に修学旅行があるから1週間はバカンスなんだけどね(沖縄にいくらしい)
2012/05/08(Tue) 11:54 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
