09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.05.08 *Tue*

本当に久しぶり・・・・チョコレートドイリー仕上がりました

すっかりご無沙汰してしまいましたが皆さんお元気ですか??

GW遊びまわったいた上に、フェイスブックにアップすることが多く

ブログを放置してしまいました

スマホからのフェイスブックはお気軽で・・・・・気軽にお友達申請してください❤


・・・・・・・・

遊びまわっていたのでレース編みも放置気味・・・

チョコレート色のドイリーだけ何とかしあげました

     0508レース

編み図は「美しいレース編みドイリー」(日本ヴォーグ社)

この色なかなか可愛いです!


・・・・・・・・

今日は10時にREO君をトリミングに連れて行ったのに2時間ほどでお迎えの電話がかかってきました

もう少しゆっくりPCの前に座っていたかったのですが

みなさんのところに遊びに行くのは帰ってきてからにしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。

息子くん 残念でしたね・・・・・・
でも県大会には出場するなんて 凄いです!

REO君の写真も又UPして下さいね。

GW お忙しかったようで(*'-'*)エヘヘ お疲れ出てませんか?
2012/05/08(Tue) 18:53 | うさぎ #- [Edit
おいしそう・・・
↑じゃなくて、きれいですね。でも、本物のチョコ細工と間違えそうです。わたしも焦げ茶のレース糸持っているのでちゃんとした「おいしそうなもの」に仕上げてみますね。

facebookですか・・・・何か理由があって登録したのはいいけど、それ以降そのままです。
2012/05/08(Tue) 19:00 | Aya #enMLY3Sw [Edit
こんばんは~
凄く可愛いドイリーですね^^
周りの模様が素敵♪
2012/05/09(Wed) 20:52 | あ~たん☆☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(Mon) 10:25 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(Tue) 15:59 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(Thu) 09:32 | # [Edit
秘密Rさまへ
私はおやじ名前なんですよねぇ
ブログもFBも仲良くしてください
2012/05/17(Thu) 18:48 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
