05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.05.16 *Wed*

パソコンが壊れていました~

2週間近く放置してしまいました

いつも遊びに来て下さっている方、心配かけてごめんなさい

パソコンの調子が悪く、とうとう修理に出していました!

コメントの返信もできず失礼いたしました・・・・


・・・・・・・・・・


体調を心配して下さった方も多かったのですが、びっくりするほど元気です

ただ、ホルモン療法のせいでしょうか、ホットフラッシュの症状が出ることが増えたような気がします

夜中寝ていても突然体が火照って汗をかいて目が覚めることも時々あります

仕事中も私だけ汗をふきふきということもありちょっと恥ずかしいですが仕方ないですね

月末の受診時に相談して来ようと思っています


今回はカフェオレ色でドイリーを編んでいます

     0517レース

何とか最終段に来ています。これはお友達へのプレゼント用に考えています

仕上げができたらまたアップしますね


・・・・・・・


REO君も元気です!トリミングも行きさっぱりしましたよ

     0517レオ君



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

パソコン故障ですか・・・・・・
私だったら 落ち込んでしまいそう~^^;;

REO君 小さくなっちゃってしまったみたい(*^^*)
2012/05/16(Wed) 20:01 | うさぎ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16(Wed) 21:31 | # [Edit
 おー!故障だったのね♪
よかったぁー

 息子くんは日曜日に熊谷に行ったかな?
ニアミスしていたかな??
今は中間テストで部活は休み。
部活がないと体力を持て余してしまうよう(笑)
 モカ系の色 かわいいね♪
REOくんの写真 上手に撮れている(笑)
かわいーい!!

2012/05/17(Thu) 09:58 | パール #- [Edit
こんにちは☆

調子が悪いのがパソコンでよかった^^
うちのは結構前のやつなので、怪しいんですよね。
先日電子レンジも壊れたし、ん~困りもんです><
2012/05/17(Thu) 15:58 | *pipopa* #- [Edit
うさぎさまへ
REOは3ミリ(いつもは5ミリ)のサマーカットにしてもらったので、一段と細く見えます
もともとすらりとしているんですけどね・・・・なんだか猫みたいです(笑)
2012/05/17(Thu) 18:44 | REOママ #- [Edit
秘密I
驚くくらい突然汗が吹き出しませんか??でもそれ以外は元気なので
なんだか病気のこと忘れてしまいそうです
スポーツのOKももらっているので、せっせと筋力をつけて夏のゴルフ再デビューに向けて頑張ろうと思っています
ブログに遊びに来て下さる方もいるのでなるべく更新するように心がけます
また遊びに来てくださいね
2012/05/17(Thu) 18:47 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
心配かけちゃってごめんなさい
息子は日曜日熊谷に行ってたよ~その3日前に練習中に額を切り3針縫って「3つ目が通る」みたいな絆創膏を貼っていたのでもしかしたら気付いたかも?
でも月曜日からは沖縄に修学旅行に行って海にも入っているらしい・・・
親子ともども元気にやってます(笑)
2012/05/17(Thu) 18:50 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
心配かけちゃってごめんなさい・・・私は元気すぎるくらい元気です(笑)
最近ミシンをかける時間もないほど忙しく過ごしています

毎回素敵な長財布にうっとりしてますよ~最近レースばかりで布の在庫が泣いてます
2012/05/17(Thu) 18:52 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
