07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.05.17 *Thu*

バラの季節ですね

庭のバラがきれいに咲き始めました

     0517バラ

お手入れもちゃんとやっていないのに、きれいに咲いてくれるこの子たち。。

しっかり手入れをしなくては・・・・


私は毎年、この季節に京成バラ園に行き、毎年1本と決めて新しい苗を買ってきます

手入れが下手でだめにしてしまった苗もあるけど

年々増えるバラが楽しみで今年はどんな苗を買おうかなと楽しみです

バラ園で咲いているものが売っているので(100種類以上あるのでは?)気にいったものを購入します


    0517バラ1

そういえばバラの方眼編みレースを放置しています

バラの咲いている季節中にがんばって仕上げようっと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

とても綺麗に咲いてますね!

バラも色々種類が多いのですね・・・・・
お手入れが大変なのでは?
2012/05/17(Thu) 22:19 | うさぎ #- [Edit
かわった薔薇だね!!!
色もかわいいし♪
100種類もあるんだぁー
どんどん増やしていってね♪
 額を切ったの??
顔は勘弁してほしいねぇ・・・
激しいスポーツだからしかたないけど・・
息子達 いつかどこかで
ぶつかり合うかもしれないね(笑)
息子君はバックスかな?
2012/05/18(Fri) 08:59 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
バラは手がかかりますが花をみるとつい増やしたくなります(汗)
子供みたいなものですねwww

2012/05/22(Tue) 17:45 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
バックス(ロック)だよ
でも背が高いだけで体はきゃしゃ(一般人に比べれば筋肉質だけど)
おでこの抜糸が終わったら昨日は手の指をスパイクでふまれたと帰ってきたwww
野球の時はほとんどけがしなかったのに。
2012/05/22(Tue) 17:47 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
