08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.05.22 *Tue*

カフェオレ色のドイリー仕上がりました

チョコレート色に続きカフェオレ色のドイリーも仕上がりました

     0522レース

これは引っ越したお友達にプレゼントしようと思っていたのに

最後のふち編みで大きな間違いを発見(言われなきゃわからない程度ですが)

完璧主義(?)の私としてはどうしよう…・と悩んでいます

写真ではわかりにくいですがとってもかわいい色なんですけどね


・・・・・・・・・・

先日の土曜日REOを海で散歩させたい!というパパの希望でお台場に行ってきました

REOは波打ち際でバシャバシャうれしそうに走っていました

つかれたREOを車で寝かせ、新しくできたダイバーシティをのぞいてきました

目的は「アメリカンイーグル」さすがに入場制限はしていなかったけど

お店の中は混んでました


まぁ安い値段に見合った感じの生地でしたが、デザインはおしゃれ

息子のTシャツと家族用の靴下、パパの短パンを購入


帰ってみると思わず息子は大喜び

学校でおしゃれな友達が話していたのを聴いていたらしい

紙袋もちょうだい!なんて言ってました

高校生ともなるとおしゃれにも関心が出てくるのかな・・・・


・・・・・・・・・・・

今年は庭の温州ミカンにたくさん花がつきました

たくさん収穫できるかなぁ・・・・剪定した方がいいのかなぁ?

     0522ミカン


     0522バラ


昨日は早朝から「金環日食」で浮かれ、今日はなんだかお疲れモード

仕事もお昼までだったので夕方はREOと一緒にお昼寝しました

     0522レオ君




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは☆

先日、私もレース編みやってみたんですよ。「パイナップル編み」ってやつ。しかし、選んだのがすごく大きかったらしく、5段目あたりで挫折しちゃいました><修行が足りません・・・

ダイバーシティ、もうすぐ開業、って時にみましたよ!あぁ東京♪都会のかほり~v-398
2012/05/22(Tue) 20:08 | *pipopa* #- [Edit
こんばんは。

カフェオレ色のドイリー 実際みたら もっと可愛い
色なんでしょうね!

どこが・・・なんて思います 全然わかりません!
久し振りのREO君の大UPですね(*^^*)
2012/05/22(Tue) 23:12 | うさぎ #- [Edit
pipopaさまへ
パイナップル編み・・・・面倒くさいですよね
私も毎回くじけそうになります

でもラウンドファスナーつけはもっとくじけます
2012/05/24(Thu) 07:20 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
そうなんです。実際は本当にかわいらしい色合いなんですよ!

最近REOは寝てばっかりです!でもお散歩に行くといくらでも歩いてくれます~
2012/05/24(Thu) 07:22 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
