06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.05.28 *Mon*

まつきちさんちのワンちゃんドイリー編みました

編んでる?のまつきちさんのブログで紹介されている

まんまる2年企画「あなたは犬派?それとも猫派?」から編んでみました

     0528レース2
      糸40番 8号針使用

仕上げが下手でちょっとゆがんでいるのは許して下さい(汗)


私はもちろん犬派なんですけど編み図としてはネコちゃんのもかなりかわいい!!

これからネコちゃんのドイリーも編んじゃおうと考えています

まつきちさんありがとうございました

次はもう少し太い糸で編んでみますね


・・・・・・・・・・・

先日紹介したドイリーもお気に入りのカフェオレ色の糸が残っていたので

編んでみました

40番で編んだので比べてみると小さいですね


     0528レース


これはこの前IKEAで買ったポーチ(2個買ったのの小さい方のポーチ)につけようと思っています

     0528レース1

ピンクにはチョコレート色の糸の方がよかったかなぁ・・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



COMMENT

あっ♪
こんにちは~
早速編んで頂いてありがとーございます!
記事にリンクさせていただいてもいいですか?
猫ちゃん編んだら、どちらか選んでくださいね~、票はまだ保留にしてあります(^^♪
(どうしても選べない場合は奥の手もありますケド…)

りょう☆さんご紹介のドイリー、素敵ですね!
カフェオレ色、すごく魅力的です。
2012/05/28(Mon) 15:01 | まつきち #- [Edit
 すっきりした顔で私の目の前を三回通ったよ(笑)
礼儀正しく(笑)

 犬、かわいいね♪
モカ色もかわいい。
ちょっとした物にもつけてあげると
かわいくなる♪

 こっちはすごい雨が降り出した。
昨日じゃなくてよかったーね!!
2012/05/28(Mon) 15:42 | パール #- [Edit
こんにちは。

ピンクのポーチ かわいく変身ですね♪

猫ちゃんのもみたいです~~!
2012/05/28(Mon) 18:37 | うさぎ #- [Edit
ピンクのポーチ、可愛いね!
本当にお料理もスイーツも…多才だよね。
2012/05/29(Tue) 18:08 | yuko #- [Edit
こんにちは
REOママさんは猫ちゃん派ですか・・・どうやら普段猫派の人はワンちゃんを編み、犬派の人はニャンちゃんを編むみたいですね。面白いです。

あら、色違い、素敵です。色が焦げ茶になるとシックになりますね。ポーチもかわいく大変身。IKEA、学生時代には良く行っていたお店です。やっと九州上陸、嬉しいです。
2012/06/03(Sun) 18:03 | Aya #enMLY3Sw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
