05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.06.09 *Sat*

お詫び・・・・・

長々とブログを放置しておりました
遊びに来て下さった皆様、本当にごめんなさい

コメントの返事をしていずお許しください

私は持病もあるので、心配して下さった方もたくさんあるかと思います

体調は良好です!5月の末に定期受診がありましたが

タスオミンをやめている状態で腫瘍マーカーは横ばい、肝機能は少しだけ改善がありましたがほとんど横ばいの状態です

イケメン主治医はこのままだと「癌で死ぬ前に肝硬変になる心配がある」と冷たいことを申しておりました

まぁ今すぐどうという数値ではないのですが、来月まで様子をみて

可能なら新しいホルモン剤の投与を考えるそうです


・・・・・・・・


ブログを放置してしまったのは、実は職場で(特養のほう)

新人教育の担当になり、自分もリーダー研修をうけることになりダブルで忙しくなったわけです

新人教育の第一弾はとりあえず、今週で落ち着きました

久しぶりに資料を作ったり、勉強したりの毎日でした!

きっと息子より勉強してたと思います(笑)


昨日は久しぶりのお休みでたまっていた家の事や買い物に行きました

今日から2日間主人がいないので、REOと二人のんびり過ごしています


昨日からは久しぶりにタティングレースを編み始めました(娘のバザー用に)

みなさんのところにもゆっくり遊びに行かせてもらいたいと思っています


とりあえず、ご心配をかけてしまった言い訳を・・・・・・

COMMENT

おいそがしかったのですね
REOママさん
お忙しかったのですね。
でも、お元気そうでほっとしましたよ^^
お勉強大変でしたね。
また、新しい道が開け、嬉しいです♪
いつも元気を頂いております。
どうぞ、ご無理はなさいませんように。
睡眠はしっかりとって下さいね^^
2012/06/09(Sat) 21:49 | hiro #nP1loStQ [Edit
お久しぶりです☆
新人教育ですか・・・なんだかんだいって、新人は平成生まれだったり、ゆとり世代だったりして、私たちの世代と感覚が違いますよね。なんだか大変そう^^;
ビシッバシッと頑張ってくださいね^^

更新、かなり安心しました^^
2012/06/10(Sun) 09:48 | *pipopa* #- [Edit
こんにちは
お忙しいんですね。梅雨に入ってもしや・・・なんて思ってしまいました。天気がぐずつくと、気分まで下がってしまいますからね。イケメン先生とも定期的にお話しされているようで・・・・と思ったら怖いことをサラリと言ってしまう先生なのでしょうか。

新人教育・・・大変ですね。ご無理なさいません様に。
2012/06/10(Sun) 16:00 | Aya #enMLY3Sw [Edit
hiroさまへ
早速にコメントありがとうございました
仕事もずいぶん慣れてきたのか、以前に比べ疲れも感じないようになってきました
でも、事務的な仕事というか、責任ある仕事のプレッシャーかベットに入っても
体は眠いのに頭がさえてしまって・・・・とちょっと寝不足でした
この3日間ですっかり寝だめしたようです(笑)
今日は息子とランチデートに出かけてきました
2012/06/10(Sun) 17:20 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
心配かけちゃって本当にごめんなさい!
おかげ様で元気に過ごしています

新人と言っても相手は介護職の方なので私より年上だったり、外国人だったりする方もいます
これもかなりやりにくい状況です・・・・
でもバシバシがんばりましたよ~

2012/06/10(Sun) 17:23 | REOママ #- [Edit
Ayaさまへ
心配かけてごめんなさい!
私のイケメン先生はにこにこしながらどきっとすることをさらりと言います
そこがまたいいんですけどねぇ(私はMではありませんよぉ)
タティングレース無心になれていいですねぇ
出来上がったらまたアップします~
2012/06/10(Sun) 17:25 | REOママ #- [Edit
とってもやりがいのあるお仕事、
読んでいても嬉しくなります!

こちらも同じ様な持病の家族がおりますので、
ゆったりのんびりしたペースで読ませていただいていますよ~♪

2012/06/11(Mon) 09:14 | まつきち #- [Edit
こんにちは。

元気で過ごしてたようで安心しました!

息子くんより勉強されてたんですね(*^^*)
これから もっと忙しくなりそうですが 無理しないで
下さいね

REO君・・・ご機嫌いかがかな~(^^ゞ
2012/06/11(Mon) 16:55 | うさぎ #- [Edit
まつきちさまへ
コメントありがとうございます
リンクの件お話しいただいてからずいぶん放置してしまいました
ごめんなさい
このブログは基本リンクフリーですのでよろしくお願いします
2012/06/15(Fri) 21:49 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
コメントありがとうございます
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
元気に飛び回っております

REOももじゃもじゃクンになりつつありますが元気です
きれいになったらまたアップしますね
2012/06/15(Fri) 21:51 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

長々とブログを放置しておりました遊びに来て下さった皆様、本当にごめんなさいコメントの返事をしていず
2012/10/26(Fri) 19:53 | まっとめBLOG速報 [Del
長々とブログを放置しておりました遊びに来て下さった皆様、本当にごめんなさいコメントの返事をしていず
2012/10/26(Fri) 19:53 | まっとめBLOG速報 [Del
長々とブログを放置しておりました遊びに来て下さった皆様、本当にごめんなさいコメントの返事をしていず
2012/10/26(Fri) 19:53 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
