04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.08.30 *Sun*

事件はシンク下で起こっていた

わかっていたんです。私。
はい、1ヶ月前くらいから。

シンク下においてあった雑穀(炊飯時に混ぜ込む小袋タイプのもの)が破れているのを。
ハムスターと同じ糞のようなものが落ちていたこと。
ハムスターのおしっこと同じ匂いがすること。

でも徹底的な解明はしませんでした。
はい、もしそれが真実なら怖くて勇気がなかったのです。

でも!!!!観てしまったんです。扉を開けた瞬間
灰色の背中が動くのを。


シンク下のものを全てだしました。
食洗機のアースが食いちぎられていました。
空っぽにし掃除機をかけましたが、もう灰色の影はありません。
食洗機の排水溝の周りが一回り大きく穴があり、そこが床下とつながっているようです。

はい、足元が震えました。
ねずみです。
とりあえず、シンクのものを全てだし、掃除をし、消毒薬を噴霧し
穴からねずみのえさ(毒入り)を投げ込み
穴をタオルでふさぎました。

青島刑事、私これから何をしたらいいですか??

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

COMMENT

あ 青島刑事っ
ぐお
わ わ わたし わかりませんっ
ただ 数日前に ネズミ被害急上昇っていう
ダスキンの折り込み広告だけは 覚えていますっ

どうしたら いいんでしょうか・・・
お役に立てずに スミマセン
2009/08/30(Sun) 11:40 | 風 #yZxzlliU [Edit
出たなぁ・・・
 タオルではダメです・・・・
大工さんに変身して修理するべきかと・・・
ネズミの毒えさは、効果すくないよ。
仕事場で大作戦するから知っている(笑)
がんばれー!!!
2009/08/31(Mon) 10:47 | パール #- [Edit
こわっ!
私なら・・・逃げる(笑)
REOくんも怖がるよね、きっと。
2009/08/31(Mon) 11:20 | のんの #oEo//MGg [Edit
風さま
その後被害はありませんが
怖いです。
庭や周りの道路でも見たことがあるので
いるんですよね。
2009/08/31(Mon) 13:00 | REOママ #- [Edit
パールさま
マジ怖いです。
眠れない日々を送っています(うそです)
庭にはモグラもいます(関係ないですね)
2009/08/31(Mon) 13:02 | REOママ #- [Edit
のんの様
REOはまったく役に立ちそうにありません(涙)
業者に床下をお願いしたほうがいいのでしょうか?
2009/08/31(Mon) 13:04 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
