04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.09.03 *Thu*

名もなき恋のうた

あさって公開される草なぎ君主演の映画。
実はすっごい楽しみなんです!!

何年か前、子供サービスで「クレヨンしんちゃん」の映画を観にいったんです。

しんちゃんですよ。


なのに、
私と主人は映画館で号泣。泣けた、泣けた。

確かかなり評判がよく、大きな賞もとったと記憶していました。

その映画のリメイク(?)なんです。

あまり期待が大きすぎると、がっかりするかもしれないけど
でも初日に観にいきたいな。

明日から母はショートステイ。

誰にも気兼ねなく、夜にケーキを焼いたり、ミシンをかけたり出来る幸せ。
主人と二人レイトショーを観にいける幸せ。

母には悪いけど、リフレッシュさせてもらいます。
実は、仕事の資料作りもたまっているのですが
まあ、それはおいといて・・・・。
今日の私は優しかったよ。不機嫌な母にも大きな心で接することが出来ました。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしくお願いします

COMMENT

REOママさんこんばんは。

私も その映画みにいきたいです~!
もう何年も行ってません・・子供が小さいときはは必ず
ドラえもん観にいってました(^^;
お母さん ショートですか?

>今日の私は優しかったよ。不機嫌な母にも大きな心で接することが出来ました。
皆 そんな思いあると思います・・・・
心に安らぎがなければ、心に余裕ももてないし、優しくも出来ない!
2009/09/03(Thu) 01:06 | うさぎ #- [Edit
 しんちゃん映画、油断できないんだよねぇ。
いい映画あるんだよね。
イルカも好きだったなぁ。
お尻で移動するのを見て
涙を流して笑ってたなー
なつかしい。

 楽しみを見つけて、それを目指して
毎日、がんばろーぜー!!!
2009/09/03(Thu) 10:47 | パール #- [Edit
あんのぉ~
映画には、祐様もご一緒されるのでしょうか?
クレヨンしんちゃんと、祐様、
なんだかギャップを感じてしまふのは私だけ?(笑)

REOママ、ケーキ作り得意そーですね!
私もちょっと始めよーかと思ってまする。
お薦め本あったら、教えてちゃぶ台^^
2009/09/03(Thu) 11:27 | のんの #oEo//MGg [Edit
うさぎ様
ドラえもんも結構泣けますよね。
母は怪訝そうな顔でショートに行きました
(いつもとお迎えが違うからか?)
今回は、週末に子供たちの予定もないので
のんびり過ごせそうです。
2009/09/03(Thu) 18:15 | REOママ #- [Edit
パールさま
息子は無事2千円確保できそうです。
やっと夏休みも終ります。
やりたいことは山のよう!何から手をつけようかな。
2009/09/03(Thu) 18:18 | REOママ #- [Edit
のんの様
祐さまと映画行きますよ。
ただ観たいものが違うと劇場は別なんてこともよくありますが。

名もない恋の歌は息子にはチョッと
理解できないだろうな。
大人の切ないらぶストーリーだから・・・

ケーキはよく作ります。加藤千恵さんの本が理屈っぽくて好きなんですが。シフォンケーキは栗原はるみさんのレシピが好き。
クックパットやレシピブログもよく参考にしています。
2009/09/03(Thu) 18:22 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
