04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.09.05 *Sat*

娘のブラジャー

小5の娘は152㎝の今時のすらりと細身の女の子
ここのところ、胸のふくらみが目立ってきたので
ブラジャーを買ってきた。
ブラといっても、ワイヤーなしのスポーツブラだけど。

65A
いやー、昔と違ってかわいいデザインがいっぱい。
なんだか楽しくなっちゃって5枚も買ってしまった。
ちょっぴりロリコンになった気分。

生意気にショーツとのおそろいもものもある。

主人に言ったらあんまり聞きたくなさそうでした(笑)


そういえば母はブラジャーをしていない。
昔から貧乳だったけど・・・・
今は肌着のシャツのみ。
でもまったく支障なし。
いつからしなくなったのだろう???

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしくお願いします

COMMENT

おはようございます♪

最近は、発育がいいのかブラジャーつけるのも早くなりましたよね!!
私は たしか中学に入ってからだったと思います・・・・・
そのくらいが普通だったような?
義妹は、認知症と同時位に、乳癌になり左乳房がありません
だから、それようのブラジャーとパットを使ってましたが・・・
2万近くします。。。パットは病院でかったので値段はわかりませんが・・・・それもいつのまにかしなくなりました。
もともと 胸は小さかったので、今は下着のみです、
2009/09/05(Sat) 09:21 | うさぎ #- [Edit
 ブラジャーかぁ、なんた゜か楽しそう。
いいな、いいな、かわいいブラジャー(笑)
私も欲しい・・・・・
いつからだろう?
私のパンツが大きくなったのは?
やっぱり、ちゃんとお尻がはいらないと!!
などと、おばさん臭いことを言うようになったのは?

2009/09/05(Sat) 10:16 | パール #- [Edit
成長楽しみですね^^
私も中学校からでした。
今時の子供達って食事のせいか胸が、でかい・・・
2009/09/05(Sat) 14:18 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [Edit
私も小5くらいから使い始めたけど
当時は、すんごい恥ずかしかった記憶があります。
今の子ども用は、まじ可愛いですよね!
夏場の普段着はタンクトップなので
お子ちゃま用のスポーツブラ、実は重宝しとります^^v
見えても下着に見えなかったり、可愛いのが多いですよね♪
2009/09/05(Sat) 17:23 | のんの #oEo//MGg [Edit
苦笑
ウチ 母は 大きなお胸
私は かなりの貧乳
そして 空は しっかりと私の血を受け継いで・・・
可哀そうなお胸です
でも さすがに ブラはつけている
同じく スポーツブラですが 笑

部内で誰が一番 悲しいお胸か バトルがあるらしい
空は 1,2番を争っています

テンプレかぶりました?
そして 変更して下さった? スミマセン 気付かなかったです
2009/09/05(Sat) 23:02 | 風 #yZxzlliU [Edit
うさぎ様
私も中学生でした。今は小学生の運動会で
胸が揺れてみているこちら側が恥ずかしくなるくらいの子もいますよね。(娘のはかわいいもんです)
私も乳がん検診行かなくちゃ。
どうもあの検査は苦手です・・・。
2009/09/06(Sun) 12:17 | REOママ #- [Edit
パールさま
私もいつからかおばちゃんパンツです・・・。
たまにローカットのものも履きますが
落ち着かないですね~
2009/09/06(Sun) 12:19 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆様
胸ばかりでなく、手足は長いし、スタイルいいですね。
私から生まれたとは思えないくらいです
2009/09/06(Sun) 12:20 | REOママ #- [Edit
のんの様
へーいい事聞いた。私のも探してみよう。
私は肩幅ががっちり、腕もがっちりしているので
ノースリーブはチョッと苦手なんですけど・・。
2009/09/06(Sun) 12:22 | REOママ #- [Edit
風さま
私も自慢できるようなものではありません(笑)
ただ胸板が厚くなってきたような気がするのは気のせいか?
2009/09/06(Sun) 12:23 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
