11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.09.07 *Mon*

名もなき恋のうた 2

観てきました。
「名もなき恋のうた」

あらすじを知っていたので、ついアニメと比べてしまいながら
観てしまったけれど

不覚にもやはり泣いてしまった。

娘は号泣していました。


そういえば
私は母が映画館に行くところをみたことがありません。
若い頃はどうだったのかわからないけれど
我が家には映画館に映画を観にいくという文化はなかった。

学生の頃(中学生)ダブルデートで近くの小さな映画館に
行ったのが、デビューだったかも。

自分のお金で観にいったのは、短大の頃行った
「フラッシュダンス」(・・・・・・・年がばれる)


今はシルバーサービスなんていうのがあるくらい
年配の方も多い。
主人の両親なんてしょっちゅう行っている

「テレビを観る時、内容がわかっていますか?
ひとつの番組を集中して観ていられますか?」
介護認定の調査の時、質問されたなー

母は映画を観られるかな。
連れて行ったらどうなるだろう。

勇気がいるな・・・・・・・

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

REOママさん おはようございます。

最近見た映画は 踊る大捜査線です.。。!
この歳になると 涙腺弱くなって・・・人が泣いてるのみるだけで
泣けてきます・゜・(PД`q。)・゜・
アニメだったんですね! 見たいけど 娘は 水曜日がレディースデイなんで会社帰りに友達と行ってて・・・誘ってくれないし(´д`;) ちと我慢してたらTVでみれるかも。
2009/09/07(Mon) 06:57 | うさぎ #- [Edit
むふ♪ もしかして
ワム! ダイアナ・ロス、スティービーワンダー、バン・ヘレン
とか聞い~て、マハラジャでぶいぶいしてました?~*^^*
2009/09/07(Mon) 16:15 | のんの #oEo//MGg [Edit
うさぎ様
最近DVDやテレビになるの早いですからね~
涙腺がもろくなるのは年のせいですかね。
私もしょっちゅう泣いています
2009/09/07(Mon) 16:46 | REOママ #- [Edit
のんの様
はいっその通りです。
ジョージマイケルがゲイだったのは泣けました。
2009/09/07(Mon) 16:47 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
