08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.09.11 *Fri*

母はジップロックがお好き

昨夜は母がショートに行ったので
静かな夜でした。
なのに久しぶりに主人と口げんかしてしまい、落ち込んでいます。
内容は本当にREOも喰わないようなことなのですが
主人も少し酔っていたし・・。
言い争うのはめんどくさかったので、ふて寝してそのまま朝を迎えてしまいました。


さて母のこと。
もともときれい好きだった母。
いろいろなものをあちこちに整理してくださる(?)のですが
小さな袋やポーチなどに小分けすることも大好きです。

小分けするだけならよいのですが、その繰り返しのあまり
ポーチinポーチinポーチなんて状態もあり
何かを探す時は、宝探しを超え拷問に感じることさえあります。

最近は中身が見える利点からジップロックをお奨めしています
これがなかなかお気に入りです。

ただサイズが小さいのか、使用済みの尿とりパットを
ぎゅうぎゅう押し込むと
破れてポリマーがこぼれます。
ご注意下さい、お母様。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

今日はこれから仕事に行ってきます
明日は娘の運動会!お天気が心配です


COMMENT

下り坂見たいですね。。。
晴れますように(人-ω-‘)。o.゚。★
ジップロック色々重宝しますね
2009/09/11(Fri) 15:28 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [Edit
今日は 穏かな感じですよね♪

私も 旦那さんと、よく険悪なムードになりますが・・・・
幸い ショート以外の日は義妹宅へお泊りなんで助かってます(笑い)
私は 喧嘩したら 黙りこむタイプです・・・案外これがきくんですよね!(^0^)v
2009/09/11(Fri) 16:56 | うさぎ #- [Edit
うさぎ様
私は黙り込む時と、激しく言い争う時がありますが
主人は理屈っぽい所があり
言い争うと馬鹿にされてるみたいで更にむかつくことがあります。

今日たこ買って来た~
2009/09/11(Fri) 20:32 | REOママ #- [Edit
Re: 下り坂見たいですね。。。
> 晴れますように(人-ω-‘)。o.゚。★

ダメなら朝から降って欲しい・・・
2009/09/11(Fri) 20:33 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
