06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.09.14 *Mon*

シュッとしてクシュッとした息子

昨日は快晴の中、無事運動会が終りました
年をとったのか、子供達の演技を見ていると
なんだか涙が出てくる場面が多く困ってしまいました。
(他人の子供達の演技を観ていてもです)

さて昔は同じようにかわいかった息子。
中2ともなると見る影もありませんが

最近、妻ぶき君、小栗君、エイタ、春馬君のCMの整髪料を
主人が買ってきました。

早速息子はシュッとしてクシュッとして学校に出かけていきました。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

息子はスポーツ刈りに近い短髪です
どこをシュッとしてクシュッとしたのでしょう?

今日、母がショートから帰ってきます。
シュッとしてクシュッとした息子になんていうかしら?

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

爆笑
 笑える~
シュツとしてクシュッ
笑える~
イルカは クシュじゃなく
ツンとさせている・・・・つもり。
変わらないような気がする(笑)
あっ!テカっている!!!!
2009/09/14(Mon) 13:12 | パール #- [Edit
うちのばあちゃんはなぜか孫のことはよく覚えていて、散髪した?とか聞いたり孫の背番号(サッカーの)も言ったりします。孫がいると刺激になってるのかもですね。リアクションが楽しみv-410
2009/09/14(Mon) 17:16 | アオミカ #- [Edit
あのCM豪華ですよね・・・みとれて、なんのCMかしりませんでした
シュッとしてクッシュですか?(笑い)
息子もして、旬君になれればいいのにな~(爆)
2009/09/14(Mon) 21:02 | うさぎ #- [Edit
パールさま
>  笑える~
 
でしょーーー
私は息子に瑛太になって欲しい。
木村カエラを連れてこられるのはチョッと困るけど。。
2009/09/14(Mon) 23:50 | REOママ #- [Edit
アオミカさま
うちも孫の事は大好き!!
私のことは嫌い?

帰ってきた息子は野球の帽子のせいで
いつもと同じ髪型でした。・・・残念でした(笑)
2009/09/14(Mon) 23:52 | REOママ #- [Edit
うさぎ様
> 息子もして、旬君になれればいいのにな~(爆)

主人に旬君になってもらいたいですっ
絶対無理です(涙)
2009/09/14(Mon) 23:53 | REOママ #- [Edit
シュツとしてクシュッ
もう息子さん朝シャンとか朝シャワーとかしてるのかな~^^
いつになっても運動会ほほえましいです~~^^
2009/09/15(Tue) 03:32 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
